2011年の予感大的中 / 燃える日本 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












航空機のトラブル、増えたよね





予感大的中🎯



2011〜2012年の私が第一子、妊娠中。「次に世界がきな臭くなったら、もはやWW2の比ではない、衛星やレーザーなど、最新テクノロジーを駆使した兵器が使われる。これを回避できる方法は、今から潜在意識レベルのトラウマやカルマ清算するしかない」と、元夫へ私は毎日、言ったんだけど。「この日だけは帰ってきて‼︎」と私が頼んだアセンセンション・ゲートが開いた過去の最重要日であった2012年の冬至、元夫はワルとつるみ、私達の心の清算と瞑想のために、帰宅しなかったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い 








マジで13年前



2011年から妊娠&出産を繰り返し


年子の育児に加えて国際離婚など


スッゲー多忙な毎日だったけれど



ノーエクスキューズ


言い訳して生きていたら自分にブーメラン🪃






自分の恐怖の周波数と回収しきってないカルマに


ともない大災害と大惨事に巻き込まれて多極化‼︎



その後、


2016年に新しく国際離婚


というカルマを作ったけど


いかなる時もゴールを見定め


毎日、心の清算とカルマ回収に


奔走した日々が懐かしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



その神へのレッスンの過程に


恐怖や抵抗を外すべく


リュックベッソンやマトリックス監督との


共演にもトライしたワケだよ。


それはゴールではなくこちらが本願💁‍♀️





いよいよ2011年、


私が想像ついた未来と


それにともない


私が準備してきた


ことが現実化……‼︎ポーン




いまのところ


2011年に目指した


到達したい自分のレベルを


1000%超えたけど


まだ解脱していないからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート






ここを目指してまだまだ頑張る💪



あなたもベスト尽くします?






Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング