マジで我慢の限界(爆笑)/ 防災グッズ一覧表 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


大体揃え
ました💫


















☝︎私はこの水のいらない系は


苦手ですが家族のために購入👪



数年ぶりに


ヤンキー魂に火をつけた


甲斐があり⇩





私の目標は達成



あとは、私にはどこにあるのか分からない


家族のタオルや歯ブラシに尿漏れパッドなどを


両親に尋ねるたび、



「ま、そのうちね……」



と、その都度言う両親に


何度かキツく言い完了。



しかも、私のお金で購入して


物置に完備した防災グッズについて



父「何があるか分からないから


一式このノートとペンで書いて」



私「マジ、

知らねーよ💢


そんなの大量すぎて書けるかよ‼︎


箱に私が薬とかソーイング•セットとか


書いたから自分で倉庫を見れば良いんだ」



父「だって、何があるか


分からないから書いて(笑)」



私「そんな暇はないんだよ‼︎


そう言ってるうちに被災地は水不足。


津波や火あぶりでいつ死んでも


おかしくない」



父「火あぶりに


なったらどうするの?


こんなことやったって


意味がない(笑)」




私「じゃあ、


何があるか聞かないで。



あーーだこーーだ


質問で返すのやめてくれる?



私は質問責めと


押し問答が嫌になって


コンサルタントを


はじめたのだから。



しかも、親父が私の小さな時から私に



〝ブス、ブス、


バーカ、バーカ、


まったくお前の


顔は気持ち悪い


ボケボケしやがって


まったくトロいな〟



って言ってきたように



親父の世代の両親の


余計なひと言でどんだけ


ご年配のマダム達から


いまの若者達が傷つき、


多くの才能、自信、可能性を


奪ってきたと思ってるの?



そういうトラウマがある


日本人の方々を私は2018年から


ずーっと癒してきたんだよ。



マジ、だんだん金属バッドで


張っ倒したくなってきた…‼︎



親父、言っておくが来世は


自分が同じ言葉でボロクソ


言われて傷つく側になるからな‼︎」



父「……お父さんは生まれ変わらない……」



私「いいや、輪廻転生で心底、


学び切るまで立場を変えて


生まれ変わり、繰り返すのよ」



父「…ギョギョギョ…アセアセアセアセアセアセ



とはいえ


この備蓄は私が両親や家族への


後悔を一切残さないためにやっただけおやすみ


マジで優雅でクレヴァな人のみの


貴族ライフが恋しいのでもう帰る笑い泣き


さもないとクリアケースに埋もれて私が憤死笑


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より