〝個を孤立化させて自滅させる〟計画に乗ってきた私達 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

⇩ 私のおとんの家系は先祖代々、


鎌倉の小作人をかかえる地主で


畑や果樹園があったから


おとんは戦時中のみならず


戦後も戦争孤児になっても生き延びた。




☝︎今後、お金の価値が変わるしね〜💦




☝︎  〝個を孤立化させて


自滅させる〟計画



にみんな乗っているから


私はパンデミック以降、



「信頼できて


リアルに助け合える


お友達を作った


ほうが良いよ」



と再三言ってきたのにみんなきっと


こんなご時世にSNSやYouTube上で



タダタダ


何も発展•拡大しない


どころか私生活や


世界も変わらない


共感ゴッコ


をしてきたんじゃないでしょうか😅




これもコントローラーが


数十年前に考えたプランのひとつ


だったとは知らずに指を加えてタイタニック⏬






のようにあなたはどうか沈没しないよう






って本当に大切ですキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



人生は常にシンプル


上がっているか


下がっているかおねがい



下がってる場合は、あなたが


ズレを修正すれば上がるのよ愛飛び出すハート


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング