冬至に向かい多極化‼️ / 軌道修正するなら〝今〟 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


最近、公私ともに


一ミリもネコ被らずありのまま


で会合中にいきなり猫村さんみたく昼寝しても


私が仕事の衣装を忘れてもラブッラブ✨💞✨













さらに、noteをはじめて


私がSNSなど見てないことを


フランス人は知ってるんですけど笑い泣き



この5日間ぐらいは


ハイヤーセルフや


宇宙からビリッビリ⚡️


イガイガ•メッセージ😱



プライベートで遊ぶような


お友達には満たないけれど



SNS上で長年、真心こもったやりとりとか


コンサル後可愛がっていた元クライアントが



〝彼女はエゴに負けて


異なる道を選択しました。


エゴに負けると〝人のせいにしたり


あなたに敵対心を抱くので危険です⚡️⚠️⚡️〟



という不協和音みたいなメッセージが届いた😅



そもそもほんとに


愛と調和の意識があれば


自分と違う人なんて


気にならないからね⁉️🧑‍🏫




そりゃあ洋服屋さんやタワレコに


あなたの好みではないタイプの


アイテムがあるのとまったく一緒おやすみ




じゃあ、何が


問題なのかって言ったら


こちらに書いたように☟








本人が決して認められない


彼女の醜い部分やダメな部分を


私に投影しているワケですおやすみ



なんやかんや御託を並べて本末転倒


ばかりするようなお方でしたが常に私は



彼女の魂レベルを大尊重✨🙏✨



しかもほんとに可愛かったひとりだったから



できれば気のせい


にしたかった🥲アセアセ



しかし、ハイヤーにしたがって


SNSを見返したら誠だった‼️汗うさぎ



というワケで離れました。



彼女から逆恨みの生霊を


飛ばされる寸前に✨✨🙏✨✨



私のブログは基本、


誰っていう話を書いているワケじゃなく


日本の奥様やクライアントに多い傾向


を主体に書いているのですが



もはや今までの平和で


後回しが可能だった


優雅な時代とは異なり🕊️


凌ぎを削る大激動の時代☟



だから


ちょっと🤏時として私の口調が強く



〝無価値観や劣等感が強い方は


私のことを責めているの⁉️ムキーッ



と勝手にご自身のフィルターで被害者意識



嫌悪感を覚える方も


もしかしたらもしかして


いらっしゃるかもしれませんが


いまこそ真の自分とつながり


まやかしの人生ではなく



周波数を爆上げすれば


未来が変わる重要期🚀💫



ということで


私は一念発起して


知っている限りのことを


noteに書いているのですが


アメブロでは出会わなかった


宇宙の話ができる方が登場✨🥹✨








スペースを開けるほど


入ってくるって誠💝🥹💝



これは決して優劣ではなく


好みや居心地良さの問題です。



でも、もしも過去の歴史のごとく


優生学にもとづいた人口削減があるならば


自分自身で考えられず


いつも誰かの情報をアテにして


まやかしの人生を歩んできたような方が


かろうじてINしたとしてもその人自身が


居心地悪くなっちゃうんじゃない?



ということで


いまの私の周波数に


バッチリ合う人に向けて


俄然、潜在能力をバリくそ上げる


noteを書く気になったので


どうかお楽しみに✨✨💝✨✨




☝︎最近の私の読者さんのひとりの作品が


めちゃくちゃ素敵すぎるーキラキラキラキラ愛キラキラキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より