〝私、そこはできてます‼️〟は劣等感の他人軸 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


私は元ジャーナリスト


だから大半の日本人が

盛りに盛って発信している中


当初から自己開陳、

開けっぴろげで

アメブロを書き出した。


すると、初期のほうは


「ギャハハ🤣🤣🤣

美穂子さんはそんな

こともできないんですか⁉️🤭

私はそこはできてますヨ😏」


っていちいちマウント

取りしてくる読者が多く汗






アラフォーやアラフィフになっても

義務教育の学力テストみたいに


〝点数制〟


そのせいで直感力なし❎

ハイヤーともつながれない

無論、好きな仕事なんてやった試しはなく

長年、夢みるスター的なキラキラした友人0️⃣




単なるお金の奴隷で恐怖も強く


好きじゃないお仕事や

伴侶も手放せない人達から

踏んだり蹴ったりの時代があったのよ笑い泣き飛び出すハート


彼女達ほど私をイジってこなくても

私が書くブログやコンサルにおいて

〝私、そこはできてます‼️〟

と、私は聞いてもないのに

やたらめったら主張してくる方は多い😵‍💫



それらはすべて
劣等感の他人軸




というのを本日のnoteに書いたのでぜひ💞



彼女達はその発言で不快感を与えてるんだよね



それで人生、上手く行かなかったのに🥲💦


みんな善人だと思っているから人生が変わらない



だから私は昔の過去ブログでこう書いたんだ。



私は自分を善人とも悪人とも思っていないし


たしかにみんなから優しいと言われるけど


優しいとも意地悪だとも思っていないって。



なぜなら自分を善人だと思えば対極を生むし


発展•拡大は止まるからだよ。彼女達のように。



なにはともあれ


ほんとうに分離意識がなく居心地の良い人なら


私みたくオーディションを受けなくても


お仕事が入ってきたり敷居の高い席へ


勝手に呼ばれるっていうのは


ひとつのバロメーターキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



だって


誰が性根が歪んでいて


無自覚に人を不快にさせる


お口の悪い信頼できぬ人を


そんな席の少ないところに呼ぶんですか?


ってお話しじゃないキラキラキラキラキラキラおやすみキラキラキラキラキラキラ



そういうのをひとつの目安にあなたもぜひ


微調整してますます華やぐ人生をキラキラ🌸キラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より