私の予感大的中‼️ようこそターミネーターの世界へ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡





本日の目玉





https://x.com/ronin19217435/status/1709942528559214819?s=46&t=2BwXmpB1E_aCjJOzbDK9Sw



☝︎人類がかないっこない🤣👍キラキラ



古い

読者は

ご存知



もう過ぎ去った事件や予言ですし


私が過去ブログをまとめと削除して


しまいましたが2020年春、


パリがロックダウンされたのを機に


日本へ一時帰国して



『スカイネットによる


ターミネーターの時代が来る』



って未来透視をプルプル震えながら


当ブログにつづったんですね〜〜。



当時からパンデミックの先しか見てないしネ汗



とはいえ10年以上前から


私に見えていたことは唯一、



自分を

律して

極めれば



その世界に巻き込まれない。



だからこそ私は世界情勢以外の


人間関係やコミュニケーションなど


初歩的なことを一から書いてるんですね飛び出すハート



みなさまご一緒に乗り切りましょうキラキラピンク薔薇キラキラ





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキングZoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より