大切なものを失う分、今に自分にピッタリのものが入ってくる♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡








以下、私自身の実体験


うちの両親は旧家育ち。


いまならようやく分かってきたけど



『世間体第一、


よって離婚が


我が家系の一番の恥』



って幼少期から叩き込まれてきた😵‍💫



好き勝手に生きさせて


いただいた両親への恩返し



〝それだけは叶えたい〟



しかし結婚後、どんどん人生が下降。



元夫は私が妊娠してから家に帰らず



実はシングルマザー状態で死ぬほど多忙なのに



ギリチョンまで両親にヒタ隠しアセアセアセアセアセアセ



離婚は一切考えていなかったのたが



5年間、耐え忍んだ努力の甲斐もなく



最後の頼みの綱だった


20代、遊ばず築き上げた


私の全財産を盗まれた😱




でも、私が自分の魂に反して


両親や息子達を第一に生きてきて



ひたすら我慢に我慢を重ね


しがみついてきた影響で






ま、精算マスターの私だって


全財産を盗まれた悲しみと怨み?


そして『盗まれるお前が悪い』


などと悪びれず不敵な笑みをたたえ


『もっと根こそぎ


かっさらって盗んでやる😏』


って日々、脅した相手達を


手放し統合するには一年はかかったわよ😖



だからこそ開花した


私の潜在能力キラキラ💪キラキラ














それまでそんなに私自身は


自分が頭良いとは思っておらず


まあ仕事で出会うスター達を


お仕事と人柄で完全ロックしてきたけれど



上には上がいる



だから自分が特化しているって断じて


あぐらをかいた試しがなかったし



これは両親の教育のおかげ?



『できない人が承認欲求から


褒めて褒めてっていやらしく


プロからしたら取るに


足らない大したことない内容で


顕示欲、鼻高々のほうがダサい』



だから承認欲求がなく



私は認められたと勘違いし


相手に嫌われる一方の


メッセージや連絡だけはしない



という80%の現代人がとる言動とは


真逆の躾も良かったんざんしょうキラキラおやすみキラキラ



ひとり単体で誰にも頼らず


ロックダウンもなんのその


富裕層がビックリ魂消るほど


世界から信頼を買いまくりキラキラ立ち上がるキラキラ



波長の法則、昨日会話を交わした人








日本のみなさまのみならず


世界で知らない人はいないんじゃない?


という名家の名家、世界最高峰の方にね


純粋に心を打たれたから


元ジャーナリストですし素直に言った。



『あなたの生き様を称賛いたします』



ってね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



だってカッコいいじゃん?



「裏切りもたくさん失望も


たくさんあったけど


絶対に頭を下げないし


頭を下げることはない」



って私だ、私、


私の映し鏡🪞



この方は某国に寄付で平和と調和を目指して


ステキな教会を建てて今年、寄付したんだって。



うちの家系は


叔父が継いだんだけど


先祖代々の財産から



みんな大好き




ドラマの舞台になった私の氏神様、


数件の寺院仏閣に毎年多大な奉納を


捧げてきて早1200年以上っすしね。




共感、共感😌




そしたら向こうが歓喜して即レスくれた😳



国際離婚以降、


会話を交わす人が


私自身も


その輝かしい


生き様に対して


惚れ惚れしちゃう


桁違いの世界最高峰。



フツーの主婦からもよく言われるんやけど



『美穂ちゃんの人柄で


そんな人しか会わないのかもだけど


誰よりも思いやりに満ちたステキな人ばかり。


富裕層や世界頂点への観念がガラリと変わる。


私、いっぺんにまとめて敵対視していた😳』



ってね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



元ジャーナリストだし


見知らぬ人をどこかで仕入れた


間違いかもしれない情報や観念で


無駄に敵対視なんて低次元


私自身がごめんだわ✨😌😌😌✨



しかも大概、敵対視する人には嫉妬がある


それに気づかず生涯を閉じる方が多い中




私はリアルに確かめ


られて豊かよ、豊か🌾



ということで


大切なものを失う分、


今に自分に最高にピッタリの


必要なものが入ってくるので


お楽しみに✨✨🌸✨✨


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング