③毎日が権威者や宇宙存在と話すレッスン〜家族編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


既にブログは


削除済みですが


みなさまにもお伝えした



私が発見した前回の


大戦の偉大なカラクリを


昨日、ウッカリ父へ伝え


忘れたのでポーンポーンポーン


本日の電話で父に伝えた。



父「国民はみんな全員、


騙されたってことか…」



私「だからもう2度と


騙されてはいけない❌



おとんはちょうど


徴兵制に満たない


終戦間際に


生まれて良かったねうさぎのぬいぐるみ



今回、万が一、万が一、


徴兵制になっても関係ない


良い時代を生きた人キラキラにっこりキラキラ



という感じで戦争の話には


じっくり耳を傾ける父だけに



めずらしくスムーズに


父が認めてその話に


納得したので驚いた🫢



伝え方や言葉を選べば、必ず相手に届く




私は元々インタビュアー。


多彩な人と会ってお話しする立場。



ま、そりゃあ


ごくたまに



女だし見かけでジャッジされ


フツーの女子ならノイローゼの


トラウマになるだろう



意地悪なことを


言われたときも笑い泣き



だからといって


原稿を投げ出して


取材退出ってのは


自分が引き受けた


お仕事ゆえ不可能。



相手も会社も雑誌も


みーんなスケジュールを


合わせてジャーナリストに


私を立てたんですしねウインク飛び出すハート



で、ひどいジャッジで


まるでチンピラのごとく


喧嘩売りまくりの相手に



〝自分軸〟


「なんだとぉ〜〜‼️炎ムカムカムカムカムカムカピリピリ



という腕まくりをすることなく



仕事中に大号泣することもなく



不機嫌にダンマリを決めることもなく



常に私は淡々と冷静かつエレガントにご説明し



ほぼ100%





とはいえ


父がこの世で一番、


手強かったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族の縁って切れないしねスター



たとえ絶縁したとしても


理解し合えなかった方は


親と離れても亡くなっても


親の亡霊と悩みがちーー。



事実、母方のおじいちゃんがね、


厳しい旧家のしきたりに大反撃‼️ピリピリ



九州の両親と絶縁し東京に飛び出した。



が、自分の家族を持って


アタイのおかんを授かっても


うちのおかんに家系の話をあまりせず


毎日、のんべぇ🍶


人が良いからお酒の席で騙されやすく


アル中になり喉頭がんで60歳で逝去。



その辺からもおじいちゃんは


なんだかんだ言って高祖父達との


愛と調和が真の望みだったんだ


と、幼少期に何気なく察したんだタラー



その意味では


父が納得する形で世界のカラクリを


ご説明できたのは私自身の喜びキラキラピンクハートキラキラ



どーでも良い相手なら



話し合いなど一切せず


縁切りしたり離れるのは簡単おやすみ



しかし


それであなたが


悲しみを生涯抱えるなら


話し合いに強くなり


ご説明できるようになるっていうのは



最高よキラキラキラキラ立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラ



うちのおじいちゃん


みたくならないよう……


ご両親、伴侶、親友において


あなたの真の望みを明らかにしてね飛び出すハート





すべては


ほかでもない


あなた自身の


幸せのために✨💐✨


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より