ソウルメイトと出会いやすい時期/ 災難を避ける方法♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ



マジでこの左のムッシュー


みたいな人がタイプの私目がハート








パンデミックがはじまってから一年半は


『まさか世界は騙されないだろう😃


歴史を繰り返さないよう世界は


みんな教育を受けている😎』


と、私は完全に勘違い


当時はこのブログをSNSに


毎日ガンガン軽快に貼り付けていたら


同じように市民デモをシェアしまくり


応援しまくっている方から連絡が🤓


こんな流れで仲良しになった方々が


数人いるんだよねキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



ところがどっこい



私は世界においても少数派


になってしまったガーンガーンガーン



で、同じ方向性を見ている近年


できた新しい友人であり


まるで冒頭の映画のウィリアムみたいな方と


先日、深夜にやりとりしていて


気候の話になったら



「あれは完全に嘘だ。


専門家の友人が幾人かいるからだ。


TVを観ちゃいかん‼️」



みたいな話で止まったので翌朝



「もともと私はジャーナリスト。


したがって全部分かっております」



と、当ブログに書いてるようなことを


そのまま書いたら、数日返信がない⁉️滝汗



あれ、私、言いすぎた⁉️びっくり



と思ったら、


彼の奥さんとともに


お二人から連絡があり



今後は彼のファミリー


全員と話すように立ち上がる飛び出すハート



それは私にとっては


光栄な出来事キラキラ目がハートキラキラ



お互い共通のリアル友に


ベルギーやドバイの著名CEOのほか


フランスの素晴らしい


優秀な友人がいるのだけと


それは氷山の一角


ま、ほんとに重要な友人は


互いにSNSで公表していない。



しかもマジ、このムッシューは


デモ市民を心から応援する割には


ウィリアムみたいな経営者のひとりで





日本人からしたら


鉄板の夢のまた夢、


世界頂点系の友人がズラリ🌟


最近はバリバリ気をつけている私なのに


「気をつけなさい」と私にも言う方です。


ま、落とし穴はたくさんあるからねあせるあせるあせる


動画には罠と真実がミックス


最近、YouTubeをひさびさに観たけれど


昨日、私が削除したブログに貼った動画しかり



真実と嘘が鮨詰め状態💦💦



私が企業にしっかり連絡して聞いた機密情報が



『ええ〜〜💦💦私が知らぬ間に


そんなに美化された美談に


仕立てられていて、TVやYouTube の


人気チャンネルでは語られているんだ‼️😱



これこそが印象操作の誘導だ



という具合に語られているんだよ🥶🥶🥶💦



とはいえ、本人にはまったく悪意なく天然で


分かってないだけって場合もありそうだけどネ



そんな中、


動画や誰かの情報をアテにしないで


自分自身で考えられて何よりエレガントな


お友達ができたのは本当に幸せっラブラブうさぎのぬいぐるみラブラブ


大激動の今こそ最高に理想のソウルメイト達と繋がる時期


自分が飽きたもの満足いかないものを


握りしめていたら、入って来ません。



もしかしたら私のブログを読んでたまに


厳しいなぁって思うかもしれないけれど



もしもあなたの人間関係がハッピーなら


厳しいとはきっと思わないはずよキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ



だって人間関係が最高で埋め尽くされていたら


私みたいに『ハッピーハッピー目がハート』言って


私の交流の仕方など気にならないだろうし


私の友達はみんな似た感じだからキラキラニコニコキラキラ



こんな世界が大混乱の中、


ひとりでいる際、好きでもない人のことで


悶々としたり、プンプンしていたら


そのほうが問題じゃない⁇😅



※あなたの人生において


このタイプを忘れるなかれ。



1️⃣あなたが厳しい状況下で


あなたを助けてくれた人。


2️⃣ あなたが厳しい状況下で


あなたから離れていった人。


3️⃣あなたが厳しい状況下で


あなたをとどめて置いた人。



悩みやすい方ほど



人につられた行動を選び


流され従ってしまうからね。



この辺をクリアにしておけば、


震災が起きても右に逃げるか左に逃げるべきか


すぐ閃めくのでお試しあれキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



あなたにはまだ開花していない


能力と強さがあることをお忘れなく愛飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より