断然幸せになる♡自分ととことん向き合うメリット | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



女子ならみんな


インテリ•スマート、


オシャレで紳士、


お姫様的なエスコートをしてくれる


ハイステイタスな人と


お付き合いしたいじゃない?ウインク飛び出すハート



ところが

どっこい



昨日、ちょっと書いたけど……☟




SNSの時代



マジでそんな人にゃ〜〜


モデルでもないのに


モデルやプレイメイトみたいな






こんな女性達が


世界のあらゆる国から


集まるの‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



パリのエンタメ界でも見なかった


麗しいピッチピチ美女が満載ポーン



し、知りたくなかった……


み、見たくなかったその存在



そんな取り巻きがグルッと囲む殿方達から


無駄に真剣ラブレター💌をいただき



自信喪失、


アタイがパニクッた数は数多😱



※マジ、


私に熱烈ラブレターなんか日々


この殿方が寄越さなきゃ、


私は公私共に悩みもなく


パリじゃ美女だったのにクソ〜ッとか


笑ってやってください笑い笑い笑い


殿方に責任転嫁した日も🤫



でね、アワアワ動揺する自分と向き合い


「自分はどうしたいか?」って尋ねたら


ランジェリーモデルをしてた頃の体型に


とりあえず戻りたいキラキラ電球キラキラと思ったおやすみ



ただし、その頃って


息子達も覚えているんだけど……


〝ぜんぜん食べず〟腹筋&長風呂の毎日。


写真撮影の際はギリギリまで


腹筋とお風呂ダイエットしてた🛁


やっぱ無理していたんだよね〜〜アセアセアセアセアセアセ



そういうのが


完全に嫌になった



どうせリバウンドするし


腹筋やめれば数日でポニョ






今後はエネルギー危機で長風呂とかも


私の状況によっては難しくなるしネウインク飛び出すハート



で、納豆を前菜として食べるとか


むくみをとる小豆茶を飲むとか










あれこれいろいろ試し……


今後の未来を考えたら



何かのアイテムに頼り切って


買えなくなるのも嫌だなって😰



そして……



脳みそを入れ替え


認識を変更したら


驚くほど上手くいったポーン



さかのぼれば


クラシックバレエをやめた中1から


食事制限と1時間以上の運動をしなければ


私はこの体重をキープできない😰😰😰


っていう長い間、抱いていた強い思い込みを


すべてクリアリングしたのキラキラキラキラ🧹キラキラキラキラ




早くやっておけば良かった😓


早くやっておけば良かった😓



この部分に関しては


向き合い方がまったく


足りてなかったのだ‼️😱



だって、表に出る仕事が回っていて


公私ともにみんなに褒められ愛されていたから


悩まなかったし向き合う必要もなかった感じ?



ただし、


撮影中にたらふく食べて


翌日も翌々日も爆食し……


2〜3キロ肥えちゃったときの


想定外の急な撮影やデートのお誘いには


アワアワする自分には嫌悪感を抱いていたヨ😅



☝︎ この件もじっくり感じた末

 


本当に嫌になったのは大きい😌



というワケで


息子達とこの1か月


イタリアンを食い倒れしたり


息子達の大好物のハンバーガー❎ポテト


をかなり食べちゃったのに体重をキープ。



って小学生以来かも⁉️キラキラびっくりびっくりびっくりキラキラ


 

やはり意識が先で現象は後。



みなさまもぜひお試しあれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご多幸をお祈りしておりますキラキラ立ち上がるキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/