便秘改善、腸活、ダイエット、代謝UP、活性酸素除去に♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


女優業を通じて

手放したはずの無価値観の

残りカスを私がエグられ

絶望を久々に味わってしまった


20代の西洋の完璧な美女達から大人気の

世界の殿方達からなぜか

ラブレター💌を私は

もらいつづけ……😫😫😫 


さらに2021年から患う湿疹、

そして懸念される食糧高騰


ということで


自分の美容と健康に

いままで以上にしっかり

真剣に向き合いはじめて

早数ヶ月のワタクシ😌












たまに食べちゃうけど


スィーツとはかなり


縁が切れてきた私チュー



もう甘いものを食べなきゃ体脂肪は減り


スルスル痩せるって痛感したよ💦💦💦



そういえばマクロビや


薬膳にハマっていた太古、


かぼちゃを食べれば


スィーツ欲がおさまる上に


身体を温めるって言われて



食べていたわ。



フランス産って


日本と比べて美味しくなく


あまり食べなくなり10年以上……。






なんだか今日は甘いものが食べたいので


かぼちゃを買いに行こうと思いました🎵



みなさんは日本の美味しいかぼちゃ


ぜひたくさん食べてくださいねキラキラ愛キラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/