次男の誕生会♡ /愛する人を感動の渦に巻き込む方法♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎こちらから次男の誕生会でレストランへ🍽️



元夫と息子達は



6年ぶりの家族水入らずで緊張したのか



みんなシャワーを浴びて清楚して



張り切りすぎた元夫は


香水をつけすぎたようで


私達に謝罪しながら


お店に到着泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



元夫ってこんなに興奮しながら


しゃべり倒す人だったっけ……?🙄



と、この6年間、


息子達の引き渡しの際に


数分会話を交わすだけでしたので


すっかり分からない私は



息子達に尋ねたら



「…ううん、


パパがいつもと違う…アセアセアセアセ



って息子達にも元夫の


緊張具合が伝わり硬直。



そのせいか長男なんか派手に


水をこぼしアワアワ💦💦💦



そんな中、ひとり優雅にドッシリの私。


みんなの緊張をほぐしたキラキラキラキラおやすみキラキラキラキラ



時に、インフレのせいかワンプレートずつ



5ユーロ以上も値上がり⤴️



しかし次男の誕生日、


息子達には好きなジュースを飲ませ


元夫にはビールを。



そして食べきれないほど


メインを堪能したのち


食後はデザートを頼んだのだが



インフレの影響でデザートのお値段が


インフレ前の高級ホテルのお値段‼️びっくり



お腹いっぱいだからケーキではなくアイス


という息子達のイタリアン•ジェラートが🍨


ガトー専門店のケーキの約2倍びっくりびっくりびっくり





それに私が用意した蝋燭を🕯️立てた。



数学に強い息子達は



すぐさま


本日のレストランのお勘定と


過去モナコで私と元夫が訪れたレストランとの


お値段を比較しはじめた。





当時も私がお支払いしたのだけど


当時のユーロの安さで計算したら



ほぼほぼ同じお値段😅😅😅



で、ヤバいと焦った長男は


彼自身が頼んだ絶品の高級ジェラートを


私とパパにたくさん分け与えようと



一杯のかけそば状態



私と元夫は胸を打たれたの何のって泣き笑い



それに対して次男は



「僕の誕生日だから


誰にも分けませんおやすみ



と、何度も宣言する姿に



家族全員で大爆笑😂😂😂笑い笑い笑い


笑いを誘ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族の最高の喜びと感動はプライスレス



イタリアンの血も少し入っている


イタリア料理好きの元夫は


我が家に来るたび


このレストランが気になってたそう。



でも、彼はお金がないから食べられない。



それに対して私は


食の好みが元夫と


完全にガッチしているため


元夫がここのイタリアンを食べたら


飛び上がるほど感激するよなって


ひそかに長年思っていた。



そして、レストランの前に白杖の方を


救うことにより私は元夫の心境や資質を理解。



元夫への潜在意識レベルでの


分離感や抵抗はもはやない。



もう二度と再婚はしないが



私は元夫


元夫は私


なのである



だから本日の


元夫へのご馳走は


カルマ解消だって


思ったのラブラブおやすみラブラブ



よって三つ星レストラン並みの


お値段に対して不平などでるはずはなく


恩着せがましい態度も一ミリも出なかった。



したらば、次男が



「僕は親戚のおばちゃんからもらった


100ユーロかあるから僕が返すよお願い


ママ、本当に、最高の


お誕生日をありがとうピンクハートお願いピンクハート



その他、


元夫も私に多謝し


息子達とスキップを


決めていたわキラキラ立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ



そして夜、


私が長風呂に入っている間も


息子達がバスルームに何度も来て



「ママ、本当に、最高の


お誕生日をありがとうピンクハートお願いピンクハート



と、深夜1時まで言いに来てくれたのでしたおやすみ



人類が分かっているようで分かってないこと


家族や友人に大切な方へなど


本当に彼ら彼女らが一番


欲しいものを心の目で


プレゼントしたら



お礼を求めなくても


これが当然の世界になるの。




今の人は


自己中で自分の聞きたい質問や


メリットだけで人に近づいてお礼をしない。



お礼しても超みみっちい


建前だけの相手が決して


喜ばないものを与えて



私は礼儀正しいって


自己満足ーー。


だからあなたが


素敵な人と出会っても


連絡がもらえないのかもしれない。



だからあなたに


心友がいないのかもしれない。



だからあなたは愛されない


のかもしれない。



だって自分が放ったものを


受け取るのが宇宙の法則。



結局は自分の内側が外側に


反映しているだけなのだおやすみ飛び出すハート



何はともあれ、


元夫に恩着せがましい態度も取らず


潜在意識レベルでの抵抗と分離を外したら



またまたすごく軽やかに私が


目覚め出したお話はまた明日♡



今日は簡単だけどすごくシンプルで


重要なことをつづっているので


ぜひ、腑に落としてみてください飛び出すハート



これだけであなたの人生は


ミルミル輝き出すことでしょうキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/