次男の誕生日♡元夫も家族全員が歓喜させるママに⭐︎ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


本日は次男の9歳の誕生日🎂



先週、次男がタブレットを壊して



「お金がないのに


扱い方が悪い‼️ムキーッ



と普段は異常なまでに子煩悩で


息子達を甘やかしすぎで


息子達の靴まで元夫がはかし


サッカー後は息子達のマッサージまでする


元夫がめずらしくキレた🫨



インスピレーションキラキラ電球キラキラ



元夫はこのせいで一週間ガミガミ


家でキレたり愚痴るだろうと予測した私は



私が使用している二台目のiPhone を次男に渡し




私「来週、お誕生日だから


タブレットを買いましょうピンクハート


それまで私のiPhoneを貸してあげる目がハート



次男「ママ、なんて素敵な


アイディアに気配りキラキラ目がハートキラキラ


ありがとう、ありがとう


ママ大好きだよ、愛してる💕」



すると私のiPhoneで満足していた次男だが


iPhoneの画面が何度も暗くなる事態発生



やはりタブレットを買わねば❗️



でも私と折半でタブレットを購入する


という元夫だがいつも約束を踏み倒し



支払った試しがないことを


私も息子達も知っている笑い泣きおいで笑い



息子達と私とで


どういう形で買おうか?


と頭を傾げていたら



インスピレーションキラキラ電球キラキラ



元夫から昨日連絡が。



私「次男の誕生日に


我が家へいらっしゃい。


うちから10分の電気屋さんで


次男のタブレットを一緒に


買いましょうキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ



私が先に買ったらあなたが踏み倒すことを


息子達ですらお見通しよラブラブ爆笑ラブラブ



そして夕飯は


我が家から徒歩1分の


ピザとパスタが絶品の


イタリアンレストランで


家族全員でお食事しましょうキラキラピンクハートキラキラ



私があなたの分もご馳走するから


今回は私のお招きインバイト、


どうかご安心してキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ



元夫「ええっーー‼️⁉️


僕の分もご馳走⁉️ラブラブびっくりラブラブ



私「そうよキラキラおやすみキラキラこの6年以上、


家族でご飯をしたことないでしょう?」



息子達「きゃーーーっ‼️目がハート目がハート


きゃーーーっ‼️


ママ、なんてグッドアイデア👌


最高、この上なく


最高すぎるプランに誕生日‼️


もうワクワクが


止まらない‼️目がハート目がハート


ママ、LOVE YOU‼️💞」



と、三人が狂喜乱舞の


お祭り騒ぎピンクハートニコニコニコニコニコニコピンクハート




よく知らないけど息子達に聞くと


パパや義理の家族が連れて行ってくれる


レストランは「マクドナルド」


だけらしいしね。



私「それはレストランではない真顔



と、息子達に言っておきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



世界情勢をはじめ恋に友情や仕事を満喫して






青春真っ盛り



ではありますが


基本は

自分につづき

家族から💞




一番身近な家族を歓喜させるぐらい


愛で満たさなきゃ一人前ではありません😌



つうかね、みんなも調べりゃ分かることだけど


世界で活躍している方々の家族愛は熱烈❤️‍🔥



それが基本中の基本なんだわさ


一番身近で複雑になりがちな家族をですね


どうにかできない人は現実創造も難しい


ということをどうかお忘れなくキラキラ立ち上がるキラキラ


そこからの愛は深く世界に


伝染していくことでしょう💞



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/