「結果を出し」「おもしろみがない」を手放す山羊座満月♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




本日は山羊座満月♑️💫





コツコツ


という取り組みや積み重ねが苦手で


挫折しがちな方はそれをリリースし


「結果を出す」自分を目指すには最適🌟



日本でコンサルやイベントをやったとき


みなさまにアンケートを取りましたら


過去、何かはじめても大体、みなさま



3ヶ月から6ヶ月でやめちゃうの



で、「今度こそは‼️」っておっしゃるのですが


やっぱ3ヶ月から6か月でやめちゃう方が多い💦



おそらく


目先の手っ取り早い


メリットや成果が


欲しいのかもね飛び出すハート



ま、嫌なことなら単に長くつづければ良い


って話ではないのだけど、あんまりにも


6ヶ月以内で投げ出して早何十年だとしたら



自分の取り組み方が


ズレてるんじゃないの?🤔


すぐ挫折する癖が板に


ついているんじゃない?🤔



って自分を高い視点で見るのは良いかも立ち上がる飛び出すハート



なぜなら


ミュージシャンや俳優なんて


子供の頃から何十年って方が多いし


社会的評価がある人


ってみなさん長らく何かをつづけてるよね笑い泣き



すぐ投げ出す人に


誰が信頼を寄せる?😅



あなたが信頼を寄せている方って


何事も3〜6ヶ月でとっかえひっかえ?



さらに、そういう人に欠けるのは



ジャジャーン❣️



〝おもしろみ〟のある人生や

人間性ーー。



いやだって、何事においても


たかが3〜6ヶ月でやめる人に


なんも面白いストーリーや展開ないじゃん泣き笑い



だだのヤリ◎ン、遊び人笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



それが、好きで本人が楽しめてるなら


悪いワケじゃなく良いと思うんだけど笑



悩むなら自分のアクションがズレてるし爆笑


どこへ行っても人気者になれるような


社会的な信用は薄れるよねニコニコニコニコニコニコ



粘り強さって崇高



私、過去から現在に渡り


経営者やエンタメの友人が多いじゃない?


ま、みなさん、メンタルが強いんだ。




お仕事のみならず

恋愛においてもね



それが世界頂点系になるともはや天晴れ笑い泣き笑い


無駄なプライドや他人軸をかなぐり捨てた

 


粘り強さや


不死身のガッツ


一点のみにおいて



最近、私は感心して褒めてることが多い😳



その様は


三次元のマトリックスを


超えているとも言えるし




自分が何者か分かっていて


何をするかも分かっている


と言った感じですべてにおいて


クリアなんだよキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ





で、私はこと恋愛に関しては


とっかえひっかえ系でしたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート


最近、人間関係への取り組み話し合いの仕方が


ちょーー粘り強くなったしキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



ダイエットも? 脳みそ入れ替えて


取り組み方を根本から変えたらこのように☟


というワケでみなさま


本日の満月で新しい自分に生まれ変わり


もっとご自身を好きになれるよう


心から応援しておりますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしpていただければ毎日のはげみになります✨ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/