②《時間》やパラレルワールドの秘密を教えてくれる映画♡” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎  つづきです。



かれこれ10年以上前に



自分が所有する


未浄化魂の数の分、


そして自分が


創造する悲観的な


発想にともない



異なるパラレルワールドに行く



というのが分かった。



ということは



悲観的だったり恐怖を抱えている分、



前世の影響により私が1番避けたい死に方である



戦争や大災害に


巻き込まれる可能性は大。



だから2011年より死ぬほど


過去の清算を頑張ってきたのち



国際離婚の到来



ああ、せっかくネガティブに思い出す過去が


なくなったと思ったらたくさん嫌な出来事真顔


もう、毎日、来る日も来る日も清算の毎日💦



来るべきアセンションに向けて


その方向性を身失わず


ひたすら黙々と精算したわ😌



ついでに公私ともに


怖いこと怯えること恥ずかしいことがあれば


それにともない私が移行する


パラレルワールドも変わってくる。



だから……





マジで〝TENTE 〟の主人公のごとく


恐怖のみならず恥も外聞も捨てて


オーディションを受けたり


難しい役をいきなり渡されても不動心、


ワンテイクで決めたり、と。



ま、どっちかっていうと自分の精神を


根底から強化するためにやっていった。



日本に帰ればCEOやミュージシャンから


優遇された良い生活があったのに、ねおやすみ



多くのみなさんが



傷つきたくないから


失敗したくないから


悪く思われたくないから



って避けることを自ら率先してやっていった。



そりゃそうだ



私が1番嫌な死に方、


パワーを奪われ完全にコントロールされ


空爆や原爆から逃げまどったり


ひめゆりの塔になる人生なんて



今生ではマジごめん🙏





さらに毎度違う


撮影現場、他国の社交界、


あらゆるシーンにおいて


たったひとりで


まるでオセロをひっくり返すように



愛に塗り

替えてきた❤️



その中で自分を安売りしたり


誰かの犬にはならなかったし🐕


己の魂にしたがい相手もビックリする形で


NOを突きつけてしまったことも多数



しかし


それでも愛されるのが


真の自信になった立ち上がる飛び出すハート





つうことで長年にわたり


着々とやってきた甲斐があり?



昨日も


歯科の帰りにその近くで


お気に入りのコーヒーが


私が愛用しているスーパーも


他店よりも安かったが


さらにめちゃくちゃ安いスーパー発見💡



お陰でマジでインフレが


関係ない世界にGO‼️🏃‍♀️キラキラ



歯科に行かなければ行かない


方向のスーパーだったため



思い立ったが吉日、


インスピレーションにしたがい


なんでもやる必要性を再確認💫



てか、日常生活でも出会う人出会う人


すべてを最大の愛に変えられるのはデカイおやすみ



今後、どこに行っても災難を免れる可能性が


高まりましたからね✨✨✨😁😁😁✨✨✨



ということであなたも



いま抱えてる恐怖の度数、


憎しみと対極にある愛の度数により


今後、異なるパラレル•ワールドに


行くことをどうかお忘れなく💫








だって、この主人公の


愛の度数ベラボー高いじゃん?


だから五次元に行けた上に


タイムトラベラーとして過去に戻り


パラダイスの現在に戻ったワケだよ。



これはもちろん映画ですが私が10年以上前、


思い描いていた世界と一緒よスタースターおやすみスタースター



だから、あなたも♡


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/