伝播の質が変わった?新たなデトックスアイテム | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


フランスは2〜3回で止まり

日本に二年もいないので

まったく日本の状況が分かりませんが


日本にいた2年前の初夏は

電車が歯医者さんみたいな匂いが

充満していたから選択した方がすぐわかったよ。






 

 













私は子宮筋腫の術後から


納豆❎大根おろし❎ワカメ❎白ゴマ


❎アマニ油❎リンゴ酢にハマり


ほぼ毎日、前菜として摂っている。







が、納豆を食べたくない日、食べなかった日は


ナットウキナーゼのサプリを摂っているけど


調子が良いのでオススメです⭕️





一昨年の11月から昨夏まで


食品に悪い添加物が入っているのもあるだろうが


重度の湿疹が止まらず


撮影一切やめてこもることを考えたけど


何も問題がなくなりましたからねニコニコ



止まない雨はないキラキラ☀️キラキラ




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.netws.formzu.net