あなたも当てはまる⁉️私の読者に多い傾向や前世♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

先日のコンサルにいらした方も前世が



ヨーロッパ🇪🇺✨





てか、私のブログから


コンサルやヒプノセラピーにいらっしゃる方


90%以上の前世がEU✨🇪🇺✨


Twitterで出会った


 

 

ミカヤマ・アントワネットさん達も


そうだしね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで笑い



だからなぜか私のブログに惹かれて


つい立ち寄ってしまうって読者様は



1️⃣50%以上の確率で前世ヨーロッパ



あとはこれも多いのですが



正直、加齢とともに


あきらめちゃったけど泣



2️⃣実は欧米の映画や音楽の大ファン☆



3️⃣ 社交界など華やかなシーン、


アッパークラスに興味津々❣️



みたいな可能性が高く


ご自身の方向性を今一度、


疑ってみて損はない✨🤓✨



そこを疑わずいままで日常に


流されて生きてちゃったから


人生が上手くいってない方も多いからあせる



​人生は間違う方向に進むとトラブル多発強制終了の悲劇


小6で3歳より命をかけてきた


バレリーナの夢にドロップアウト🩰



以後、バレエやクラシック音楽はおろか


TVでアイススケートのダンス見ても辛い笑い泣き



挫折に打ちひしがれ


やさぐれる毎日……そんな矢先に


歳の離れた2番目の兄が


ヒップホップ、ヒップホップダンス、ソウル、


ファンク、スパイクリー監督を


「お前、これ、好きだろう⁉️キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


と教えてくれた。








BINGO✨🎰✨


以後、


10年以上にわたり


ヒップホップはもちろん


70年代〜80年代のソウルを買い漁りお勉強📖


努力の甲斐があり結果、


最も憧れの音楽誌からスカウトされ


私はじゃっかん21歳にて


一躍、名だたるミュージシャンの中で


有名になったキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


すぐ様、有名人や社長さんから


「お友達になってくださいキラキラ🤝キラキラ


と言われつづける不足なき人生にキラキラチューキラキラ



そんな矢先に未来世の夢を見た。




NY行きを夢見ていた私にはまったく


興味のないヨーロッパの景色。



私は皇室みたく清楚して白い手袋で


タキシードを纏い私を祝福してくれる


ヨーロピアン達へ満面の笑みで


優雅に手を振っているキラキラ👋🏻キラキラ



……あ、ありえん。


ありえるはずがないタラー




だって当時の私、こんな人達に


囲まれていたのよ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかしNYへ到着したあとも


フランスとのご縁ばかりで


フランスに漂着し結婚💒



良妻賢母の人生は私の宿命から

大きく外れていたのでしょう。



日増しに押し寄せる悲劇と大災難泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



で、完全に真逆に振り切った人生を開始🌀


するとどんどん楽しくなっちゃったんですね飛び出すハート



今思えば、昨年の湿疹にはじまり


子宮筋腫、最近の呼吸困難も


そろそろ新しい博打にチャレンジしろ🔥


というシグナルなんだと思ってる✨😌✨



でも、これらの病の経験を通じて


エンタメや従来の慣れ親しんだ生活への


執着がミルミル減ったのはたしかキラキラ立ち上がるキラキラ



というワケで


あなたも強制終了が来る前に、また、


来るかもしれない世界的なリセットに備え


前世をふまえて自分の宿命や使命と


じっくり向き合っておくってお🉐ですキラキラ





意外とギリシャの前世を持つ


クライアントが多いの。


もしかしてあなたも⁉️キラキラおねがいキラキラ


ちゃんちゃん♬



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/