意識で現実を変えた出来事/世界最強の美魔女に遭遇♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラ立ち上がるキラキラ



子宮筋腫の術後の今、


ホントは遊び狂っているはずなのに



まさかの呼吸困難&肺の痛み……😣



で、最近は15分以上歩くのが困難でしたが


良くなったら行こうと決めていたコチラへ☟





ちょっと疲れていた帰り道。



ほかのタッチパネルのお店で


オーダーしたものを間違えた不安あせる



そこでひさびさに仕事以外で



〝現実創造、

 魔法のお時間です✨🧙‍♀️✨



どう考えてもアタイの間違いでしたが😓😓😓


それが買いたくてこの店に来たのである泣



「ごめんなさい、、、😫


そこをなんとか✨🙏✨」とお願いしつつ



〝成功している先の未来〟を味わっていたら



なかなか戻って来ない店員でしたが……



な、なんと、結局、


オーダーしたものと


間違えたものを私に


ダブルでプレゼントポーン



どよめき、ざわめき


感嘆するお客様達✨😳✨


店員さんには厚く御礼と


愛の告白を本日も✨🥹✨

​ 



帰宅後、まだ余力があった。



1月のセールで購入した息子達の


ミネラル・ウォーターのストックを


すべて使い果たしたのでスーパーへ☟




すると、


この優しい店員のマダムからなんと‼️





すずらんをいただきポーンポーンポーン


「な、なんや、マダムアセアセ


いつも優しいやんけ‼️✨💖✨


Je t’aime(愛してる)ラブ


と言ったら気分が良さそうだった彼女ドキドキおねがいドキドキ


ちなみに


レジで私の前に並んでいたマダムが


すごく動作がゆっくりで


購入にも時間が相当かかり


私が購入したあともレジカウンターの購入品を


しまい切れずアタフタ。



店員が彼女に年齢を尋ねた。



すると見かけは60半ばのマダム。



「私は先日、手術して


退院したばかりなんだけど


90歳なの😌✨








店員、私、私のあとのマダム3人が仰天‼️😯



そこにいたのが全員女性だったこともあって


​女子トーク炸裂



やっぱ、女子は年齢や世代関係なく


いつまでも若く美しくありたいのね泣き笑い飛び出すハート



みんな買い物そっちの気でマダムを囲み


90歳のマダムに彼女が使用しているという


薬局の美容クリームを尋ねまくる人々笑い泣きおいで笑い



でも私は霊視で食べ物、生き様、心のあり方が


良い気がしたのでメーカーを聞かずに帰宅おねがい飛び出すハート



〝あまりにも元気で若く見えすぎると


周囲がご高齢への配慮すら忘れそう〟



とは思いつつ……16区のこの界隈の人々


みんな余裕があり優しいから大丈夫ネキラキラおねがいキラキラ



そして……


〝歳だから〟


という観念は


捨てたほうが賢明キラキラ立ち上がるキラキラ


だと思った今日日ーー。



帰宅後、


私が間違えて購入したものが

 


図らずも私が


欲しかったものより


絶品で‼️ポーンポーンポーン



こんな機会がなければ生涯、


オーダーすることがないお品だったため


すべて最善


来たくて私のもとへやってきたんじゃない?


と、思ったほどキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでキラキラキラキラ



というワケで、本日も楽しいMIHOKO ウインク飛び出すハート


あなたも毎日ハッピーで最高❣️と思っていれば


次第にそうなるからぜひ試してみてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキングZoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/