〝うれしい!楽しい!大好き♡〟と言う人に囲まれよう♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


うれしい!楽しい!大好き♡



ってドリカムの曲のタイトルじゃないけど



うれしい!楽しい!大好き♡



ってばかり自分も周りも言ってる


環境に10代後半からいる私ドキドキお願いドキドキ



昨日も12時間


そんな環境に


恵まれ最高でした❣️








「ちょっと、


ちょっと、あなた、


とてつもない美女で


ビックリなんだけど‼️😳


お名前はなんて言うの⁉️🥰」



と、待合室で


飛びつくように私へ


話しかけてきた



フランスの


エンターテイナー達、


キャリアは私が


足元にもおよばない


私の大先輩達キラキラキラキラ🙇‍♀️キラキラキラキラ




そこで改めて思ったことキラキラキラキラ👩‍🏫キラキラキラキラ



21歳からそうだけど


音楽業界やエンタメ界の一歩外に出ると



日本人って基本


真っ先に


ジャッジメント


減点法でしか


人を見ないよね⁉️😂



パリに来て一番衝撃的だったのは


過去ブログを読んだ方はご存知


やっぱ日本人女子に言われたこれ?



「美穂ちゃんって


女優の癖に華がない😏


……あ、もしや怒った?😨


ごめん、ごめん、私、つい


本音言っちゃうんだ😅



と悪びれない相手に今より若く


普段はどんな職業も


リスペクトする私は


相手に足元を


みさせるために言った。



「……おい、お前に一体、どんな


キャリアがあるのか言ってみろ‼️💢



お前がいくら


周りにチヤホヤされて


褒められていたって、


ちゃんとスカウトされたり


ベッドハンティングされて



ギャラを


もらわらなきゃ


プロではない❎



生涯、


アマチュアのど素人の


万年飲食バイトから


そんなセリフを軽々しく


言って欲しくはないね‼️😡」



みたいな会話のやりとりが日本人女子と


国際離婚前後、マジで多かったからね絶望魂



でも、


プロとして活動したことはない人は


好きな仕事を職業として


継続させることのほうがいかに


安定したお給料を確実にもらえる


リーマンやバイトより


大変かってことを


知らないのだから



尊敬心に欠けるんだよね⁉️😅


ひとつ私から相手に


しっかりご説明したって


ほかの件で似たり寄ったりの


ジャッジがはじまる😂😂😂👍✨



で、当時は国際離婚を乗り越えたり


息子達の生活を第一に守る必要性があり



かくして


第一に


減点法でしか人を見ない上に


自分ができてることのみで比較し


マウンティングする


意地悪ジャッジ発言しかしない



日本人主婦達をガシガシ


フェードアウト👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻



結果、良かったわキラキラキラキラ歩く歩く歩くキラキラキラキラ



そういったタイプに一から


コミュニケーションや礼儀作法を


プライベートで教えることもできれば



冒頭のように


そんな揉め事もなく


礼儀作法やお仕事について


無料で教える必要もなく



うれしい!楽しい!大好き♡


出会い頭に加点法で見る


美しくオシャレな人達がいる。



はてさて、あなたら、どちらを選ぶ?



言っておきますが 


減点法の発言


ばかりする人といると



朱に交われば赤くなる



永遠に気分の悪い環境で


自分の好みではない音楽を


聴いてるようで歪んでくるよキラキラウシシキラキラ



だからぜひ


うれしい!楽しい!大好き♡


と言っている人達とあなたもドキドキドキドキお願いドキドキドキドキ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/