手術前後に起こった感激のサプライズ♡〜元夫との関係性〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラ立ち上がるキラキラ



手術あけに12時間撮影して今、


帰宅したところ〜〜キラキラキラキラ😂キラキラキラキラ



でも今日から当分ゆっくりできるので



チョロいぜ、ベイベーキラキラハイハイキラキラ




ちなみに、この手術の前後、


とっても嬉しいことがあったの



なんと手術前日に元夫が……



私の大好物である


シュークリームを


わざわざ焼いて


きてくれたのキラキラポーンキラキラ



息子達にはヨーグルトケーキで


私には私専用にシュークリームをびっくり飛び出すハート



先日、


元夫は息子達から


私の最近ハマっている


好きなお菓子を聞いたらしく


手術前にわざわざハンドメイドで


私を元気づけるべく


焼いてきてくれたんだってキラキラドキドキお願いドキドキキラキラ



で、私が手術している間は


息子達と一緒にチョコチップクッキーを


私のために焼いてくれてたんですって泣き笑い飛び出すハート





※すべてが美しい


だけどそれをすべての人に


見えるわけではないーー。



過去、結婚を決める時


当時は若くて頼り甲斐の


なさそうな元夫との結婚を


結婚式まで止める人が多数笑い泣き



「美穂ちゃんなら


もっと裕福な素敵な人と


結婚できるのにどうして⁉️💦」



と言われたんだけど、今なら分かる。



回り回って私が病のとき


息子達共々


私を思ってくれる


このシーンを……私は……


見たかったんだなってキラキラおねがいキラキラ



ああ、


私は未来を先取りして


元夫と一度


結婚したんだなって


心底、腑に落ちた瞬間キラキラおねがいキラキラ



別れた妻の


子宮筋腫の診断や手術に付き合い


ハンドメイドのお菓子を家族で


こしらえてくれる男性って


そういないじゃない⁉️キラキラウインクキラキラ



息子達も


ママとパパが死ぬほど好きで


パパも息子達が生き甲斐ですし


息子達は私やパパの愛を


100万ドルの重さで


痛感しているらしいしね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私も異国パリで


離婚することにより


潜在能力をバズーカ砲のごとく


開花できたワケですしキラキラ爆笑キラキラ



元夫は念願の主夫になり


学校をはじめサッカークラブ、


子供達の友人のお誕生会に


遊びのスケジューリングや


送り迎えも嬉々として専念。



☝︎実はこれ、


私が専業主婦だった間、


私のベラボー・ストレスだったため


これから解放されたのは感激よキラキラ泣き笑いキラキラ





※サヴァイバルシーズンは


あなたは彼らとともに


変わる必要性があるーー。



というワケで結局、



私も元夫も互いに


本当の自分になるための


通過点だったのだキラキララブキラキラ



あなたもそういう視点で


人間関係をながめればきっと





出会った人々をすべて許して


その出会いからの学びを発見し


すべてに感謝および愛でることが


できるでしょうーーキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/