この世には自分や家族が最高に幸せになれる仕事がある♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


まさかこんな日が来るとはね❣️



フランスの有名な映画の中で


私を発見した息子達が


「最高潮興奮している✨🤩✨」 


と、元夫は語る。元夫も大興奮キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



専業主婦から一転、


幸福至上主義の自分ファーストで生きた結果、


私や息子達がまるッとハッピーにキラキラドキドキキラキラ



ほんわか幸せ家族なら


そんじょそこらにあっても



〝家族全員が誇りを持つ❤️‍🔥〟



ってスゴクない⁉️キラキラキラキラ泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ



海外にいるとやたらめったら








〝七人の侍〟が好きって言われる私ゆえ




やっぱ日本人なら誇り高く


高貴でありたいじゃんキラキラ🏯キラキラ



これが私の現実創造に私の生き様キラキラ立ち上がるキラキラ



だからあなたもーーキラキラキラキラ🌐キラキラキラキラ





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/