最もやりたい事をしていれば助け船♡/母がかわうそだった件 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


サイコーの思いやりを持って

家族のために

浮気ひとつせず

尽くして尽くして

身を粉にして生きたら

逆に義理の家族がワガママになり


私の人生がミルミル下降して奴隷に降格。


元義理の家族や

当時のアパートの大家にも

財産をくすねられそうになり

息子達にも日々あたられ散々😅


で、全部、やめた‼️👋🏻


以後はぜんぜん


人の顔色など伺わず


アタイが10代後半からそうだったように

いま好きなことを100%やって

生きている人とだけいよう❣️

という人生にカムバックキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



語学も演技もイマイチなのに

エンタメの世界へLet’s goキラキラキラキラ🚗キラキラキラキラ


ま、アタイの演技力なんて

こんな感じちゃう?ゲラゲラ拍手笑い



 


でも

好かれるのポーンポーンポーン飛び出すハートキラキラ

どこ行っても

好かれる不思議キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ




こんな時代にプライベートでも


パリの老舗のレストランでこんな感じキラキラ爆笑キラキラ


お店の店員にも大人気でしたキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ




さて、子宮筋腫の手術に必須の検査で

風邪もひいておらずピンピンしているのに



まさかの陽性で

手術延期ポーンポーンポーン


それと同時に再開した怒涛出血🩸


ですが、敏感肌の私は

たまにわずらうアレルギー以外、

重い病にかかった試しがなく……

病院へ行くなんて出産以来?


今回、めずらしく病をわずらうことて

ヒッジョウーに✨✨✨🥹✨✨✨

人様の優しさをシミジミと

痛感する良い機会と

なっておりますキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ


元夫も踏まえ意外と

助けてくれる方達ばかりのフランス🇫🇷

やっぱこの国に一時期住んだのは大正解❣️

私好みの思いやりに満ちておりますラブラブ立ち上がるラブラブ



時に

いまは休養する時期なのかな?


と思ってマツエクの予約を延期したら

まだパリへ帰国して時差ボケが

大変なのに忙しい担当者から即レスで


「あの子宮筋腫ですよね⁉️体調が心配あせる

なんならお手伝いやヘルプしに行きます」


という思いやりに本日も


ジーンとしたのキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ


うちの両親は早死に家系。


で、母は実の若い弟が

簡単な痔の手術をする際

麻酔しただけで植物人間、

若くしてお亡くなりになっているせいか先日

電話したらマジで漫画のかわうその勢いで




「万が一のために


元夫の連絡先と


住所を教えておいて。


あなたが亡くなったときの


ケースを想定して孫達への


財産分与を考えておくわ😌」



と、あまりにも


手際良く淡々と話すから



かわうそかと思ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート





こういう母を笑える自分がいるのは

互いに早死に家族に恵まれたのもあり


やっぱこの世はイリュージョンだって私が

限りなく落とし込んでいるからじゃない?泣き笑い笑い


 


とはいえ、


ここに到達するまでに


私が工夫して良かったことで


みなさまにもオススメしたいことは


次号💫


本日も素晴らしい一日を


お送りくださいラブラブ立ち上がるラブラブ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング