私達は現在、最大の課題真っ只中 / 宇宙レベルの大祭典開催中♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



↑ さて私達の課題とは?



現在、26000年ぶりの大祭典が開催中


だということを忘れてはなりませんキラキラてへぺろキラキラ



いままでも


肉体を持ったままアセンションって


人類は失敗してきたワケですよ笑



それを26000年ぶりのチャンスに


私達は今回こそは!と乗るために生まれてきた❣️ 



そして


これからの激動の数年間を


乗り越えたとしてもいままでも



その人の恐怖や不安の度合い


潜在能力の活かし具合によって



ぜんぜん


見える世界、


生きる世界、


交友関係が


違ったでしょ?



それと似て非なる感じで今後


じょじょに多極化していくのだと


私は思うんですね✨✨💞✨✨



やはり各自の恐怖や統合具合、


そして周波数によってネキラキラおねがいキラキラ





よって私も日々精進、


身魂を磨いております💫



いかがですか? 


あなたがもしも


従来の奴隷制から解放されて


新地球に行くとしたらどうせなら


最高の愛と調和のハーモニーに満ちた世界へ


行きたいと思いませんか?キラキラキラキラ歩くキラキラキラキラ



そう思うならまず自分の恐怖を手放して


ご自身の最大の夢にケチることなく


限界に挑戦すればするほど近づきます💫



私も日々限界を突破してます。


だからあなただってキラキラキラキラ🌹キラキラキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング