二極化にともない人間関係でお辛い思いをした方へ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


↑  こちらの彼女は昨年、


人生が大事な選択をする前に


ご親族やお友達に歯止めをかけて



〝今生の別れ〟



私とは異なりまだじゃっかん


悲しみが残っているようでした。



そこで彼女にアドバイスしたことが


もしかしたらほかの方のお役に立つかもしれない


と思って今回つづってみますキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ




そもそも私は、自分にとって


重要な未来だけは見える人なので



身近な人で近い将来、


亡くなる人、大病をわずらう方がわかる人。



母方はガン家系なので幼少期、


ガンで入院した数人の


親族の死期が分かっても


お伝えしなかった場合も多数あった。



入院したばかりの彼ら彼女に


今、ここで私が言ったらお先真っ暗、


〝ノーフューチャー〟になることが


当時の私にもなんとなく分かったからだ。



かたやバイク事故で亡くなるのが


事前に私の予知夢で分かった兄をはじめ



〝いまバイクさえやめれば〟


〝いま人生を軌道修正すれば〟



まったく異なる


パラレルの未来が見える人には


今までも真実をちゃんと言葉を


丁寧かつ慎重に選んでお伝えしてきた。



ま、みんな信じたくなかったようですし


好きなもの、習慣、癖ってやめられない。


本人達はご自身の意思で変えなかった。



で、結果……



予感大的中🎯



ただし、兄は亡くなったあと


お化けででてきて私にこう語ったんだ。



〝こういうときは自分自身に抵抗せず


ちょっとは自分の信念体系を疑い


アドバイスを取り入れたほうが自分のためなのか。


しかし今生ではその判断ができぬ魂だった。〟



というのが



〝感覚的にしっくり〟



兄いわく分かったらしいウインク飛び出すハート



だから私も自分のエゴからではなく愛から


〝兄がバイク事故で亡くなる〟という予知夢を


兄に伝えてバイクに乗るのをウザいぐらい


止めたことは良かったと思っているキラキラニコニコキラキラ





そういうことが


生きているうちに分かる人も少しいますが


亡くなったあとにすべての


意味が分かる方のほうが圧倒的。



したがって


冒頭の彼女にはこうお伝えした。



「お相手も亡くなったら


あなたが意地悪や


嫌がらせからではなく


愛から伝えたのが


分かるはずです」って。



ほか、もうひとつ私たちには課題がある、


ということを彼女にお伝え。その課題とは?



✨次号✨


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング