グルグルしたらアウト! 尋ねたくなったら聞くは本来の自分と一致 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ asuka55さんから少し前、


「コンサルをお願いする予定」


と、お聞きした瞬間



〝じゃあその時は


これを伝えよう


あれを伝えようキラキラ{emoji:ピンクハート}



と即、asuka55さんとテレパシーでつながり🧠


インスピレーション✨💡✨


ウキウキ泉のごとく湧き出て来たのですが



……年末年始でお忙しいのかな……🧐



と、思っていたうちに日にちが経過、


そのインスピレーションの内容さえ


忘れてしまったMIHOKO爆笑爆笑爆笑{emoji:おいで}笑い



こういうことって直感で生きている


ライトワーカーにはあるんですキラキラ爆笑キラキラ



残念、あのとき降りてきた


お宝的なメッセージを即、


お伝えできなかったことが……。



しかもほかのコンサルやヒプノセラピーに加え


最近は殿方達からのメッセージが多いしね⁉️



グルグルしたらアウト❗️



尋ねたいと思ったらそれは本心


ハイヤーセルフや本来の自分自身と


一致しつづけるには


その素直な気持ちに即、


言動を合わせることこそが


秘策なのですキラキラキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラキラキラ



さもなければ


訪れるのは従来通りの思考過多。



これからアセンションに向けて


本来のパワーを100%呼び覚まし


激動の世の中を乗り切るなら


思ったときに即行動、


打てば響く対応を習慣づけて


ナンボなのですキラキラキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラキラキラ



事実、尋ねるのが悪いワケじゃない。



私だってパンデミックがはじまってから


即・お注射の流れが私には分かったものの



その先の近未来を知りたくって



ハイヤーセルフやアセンデッドマスターの


サンジェルマン伯爵に何度も尋ねたの。


だけど、彼らは教えてくれなかったーー。



経験上、こういうときは私が実際に動くとき‼️



だから私はインスピレーションにまかせて


面識のない世界の大富豪や投資運用会社等に


連絡をしまくって尋ねたでしょう???



結果、それで何が良かったっていったら



私の陰陽統合が進んだの‼️{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}



善悪の意識が強い方や


人のせいにする習性がある人達なら



完全に全員が全員まるっと


DSやイルミだと


YouTubeやネット上で


叩きまくってるタイプの中にも



あなたの親族や兄弟にも多彩な人々


意見が合わない方がいるように


様々な人達がいて。



〝私にはみんな


懇切丁寧にお注射の


中身や危険性を教えてくれた〟



そして私は旧友達にはもちろん


当ブログで知らせてきたでしょう⁇



だけど私に


報復なんて


一切ないじゃん‼️



言っておくけど


パンデミックがなかったら


音楽バカでエンタメ命、


ステイタスなど興味のない私が生涯、


連絡をとろうとも話そうとも思わなかった


面識のない彼らが



私を信頼して私達の命を


守ろうとしてくれたんだよ⁇



私は以下のタイプには


パンデミック以降、


幸い会って来なかったけれど


詳細も調べず安易に同調圧力で


強要してくる人のほうが……



あえてカテゴライズするならば



よっぽどDSよ‼️{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}笑い



何十年という


付き合いも無下にして


私を陰謀論者と


罵倒した奴らもね{emoji:照れ}



ま、幸い


サンジェルマンにより鍛えられた私は


そういうカテゴライズ、偏見、差別を


手放しておりましたので人を憎まず



偏見、差別、戦いを挑んでくる


お下劣な発言で私を罵倒してきた


旧友達には何も言い返さず


サクッと離れましたけどね🤗



魂年齢が違うとはいえ……


私より格段に影響力のある彼らゆえ


己の無知

具合から


知らず知らずのうちに彼らのように


DSやNWO推進派に加担せず


〝病や死の商人〟に今生でならなかったことを


私は歴史ある武将家系の末裔としても


誇りに思っておりますキラキラキラキラ{emoji:ラブ}キラキラキラキラ



なお、こちらのマダムから⬇️


『女性に主導権を取り戻させるのは私の趣味♡〜コンサル編〜』昨日の3時間にわたるコンサル、私自身も楽しめて最高でしたまだ私がブログを開設していなかったその昔、FBを開放していた頃(いまは友人限定です)国際離婚への道のり…リンクameblo.jp

実は私が起きた丑三つ時に連絡をいただき


「本日の21時にコンサルやヒプノセラピーを


お願いしたいのですが、いかがですか?」


と言われたのがちょうど


私が空いてるときキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ


土曜日でも月曜日でもその時間はダメだったの{emoji:びっくり}


そして2人で最高のひとときを過ごしたのキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラ



だから私はコンサルの最後にこう伝えたの{emoji:ラブ}



「それが世に言うミラクル的な共時性、


シンクロニシティというものですキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラ



というワケで思い立ったが吉日、


即・行動をおススメいたします。



コンサル、ヒプノセラピー絶賛受付中


1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング