女性に主導権を取り戻させるのは私の趣味♡〜コンサル編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨日の3時間にわたるコンサル、


私自身も楽しめて最高でしたキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ



まだ私がブログを開設していなかったその昔、


FBを開放していた頃(いまは友人限定です)


国際離婚への道のりをリアルタイムでFBに


実況中継していたんですねキラキラキラキラ{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ



当時から私の凛々しい生き様に惹かれていた


という彼女はつつましさが際立つハイソなマダム。



でも、やはり😎



人様に尽くして尽くして何十年


一見、ドMにもうつるほど


お優しい彼女の深層心理の望みは


プリンセス待遇が好きな私をはるかに超える


〝女王様〟


的なポジションだったのですねキラキラ{emoji:笑い泣き}キラキラ



私にコンサルや


ヒプノセラピーを依頼するのは


そんな方ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:おいで}キラキラ




とはいえ


ご年配の方々をコンサルするたび



〝よくぞお声がけ


くださいました❣️


このタイミングで


来てくださり良かったキラキラ{emoji:笑い泣き}キラキラ



と、本気で思いますし


クライアントのみなさまと


ハイタッチ✨✨✨🙌✨✨✨


で大団円を迎えられるのは最高に楽しい✨💖✨



だっていままで何十年も


ご自身が軌道修正すべきポイントを


誰にも気づいてもらえなかったから


ずーーっと何気なくストレスを抱えていたり


〝毎日、幸せでたまらないキラキラキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラキラキラ


爽快で壮大な10代の青春


みたいなフィーリングを


忘れたまままま従来通り


生涯を閉じていたかもしれないのだから…。



人生はいつでもやり直せるんです。


そう100%自分が己に許可すれば


人生は見ている方向へ進むのです💖



なぜなら


全財産を失い国際離婚を経てスッカラカン


年増二児の母である私がまるで青春、


しかも10代より経験があるからこそ培われた


賢さによって自分好みの現実創造が


できているのですからーー。

 

あなただってキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラ


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング