酋長に注目 / 最高の新年&山羊座新月になりました | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️デート寸前の酋長との会話キラキラキラキラ{emoji:爆笑}キラキラキラキラ







※ ちなみに国際離婚で大惨事の


2016〜2018年の頭までの私は


シングルマザーとして大忙し。



日系スーパーもなかなか行けないのに


日本人主婦達が手土産などほぼなく


ブルドーザーのごとく


我が家の日本茶やお菓子をすべて


綺麗にたいらげていった……。



かつて私が見たことのなった


お下品な人達への対応として


撮影後に死ぬほど食べたい大事なお菓子は


我が家の調味料の裏に隠してあったのに


それすら全部平らげられた日には‼️😱



次第に


私のストレスがマックスに振り切り


食の恨みや言動の失礼さから


関係をフェードアウトしていくにあたり当時、


酋長は「ギャハハ、そりゃありえないわよね❣️」


と、私に深い理解を示してくれたのだけど



酋長ってスゴイんだ‼️{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い}



私が国際離婚裁判を晴れて終えて見事、


自由をゲトってノーストレスになった段階で



前述の主婦達とまったく一緒


息子達への週末3日間のためのポテチの大袋を


1〜2時間でひとりで食べ尽くしてるの{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:笑い}



あと日系スーパーで購入し


私が大事に数ヶ月かけて食す高級煎餅も


酋長は「ぜんぶ食べても良い?」とか


私に「美穂ちゃんも食べる?」とか


聞かずに瞬きの早さで平らげるの{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}{emoji:笑い}



さらに酋長は毎度、ポテチは最後、


袋を口に突っ込んで流し込むように食べるから



私「そんな女性、見たことないんだけど……😰」



酋長「え〜〜そう?😒


女子はみんなやってるやってる。


ひとりの時は絶対、やってる。


美穂ちゃんが


知らないだけだって」



※ ⬆️読者のみなさん、これは本当なの???



私 「それらを


私がストレスフルだった


2016〜2017年にやられてたら


即座に縁切りしていたかも🤣🤣🤣👍


酋長、猫かぶっていただけで


私が自由を手に入れおおらかになった


グッドタイミングでやりはじめたよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い}



酋長 「そうそう{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}{emoji:笑い}


結局、私もあの主婦達と


変わらなかったっていう。


良いタイミングを見計らって


化けの皮が剥がれたよね🤣👍」



という酋長には欠かせないポテチ笑



実際には


人のせいにすることを


私はやめたんだけど

 


もはや私と酋長にはモジモジから黒魔術を


かけられたかのようにしか思えないほど



本当にデートが全然できなかったからさ🤣👍



モジモジはユニヴァーサル・ミュージックと


私の会合さえよく思ってなかったし{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い}


モジモジの従兄弟からも徹底的にこの一年、


親密になった男性を問いただされたしね{emoji:チュー}





そんでデートの最中、


フランスの午後6時11分


私の誕生日の611に


私の報告を待ちきれない


酋長からメッセージが{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}




その時、まだ私は


デートの最中だったんだけど


酋長から届いたメッセージに



耳ダンボ👂に



吹いてもうた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}{emoji:笑い}



単なる近所の野次馬的なおばちゃんじゃん🤣👍



私は大体、この手のタイプは苦手なはずなのに


酋長だけは嫌ではなく笑ってしまう{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:笑い}


だから酋長とはつづいてるんですね笑笑笑


つづく


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング