父親や上司とも仲良しになるチャンスの山羊座新月♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

これは時代や

日本の教育の影響なのでしょうか?
 

私のコンサルやヒプノセラピーでも

過去、好きに生きさせてくれなかった

ご両親を50、60代になっても

許せていなかったり……


ご両親と比較した人生を

ママになっても送っていたり……


いくつになってもご両親と話す際は

萎縮してしまったりギクシャクする方は

ヨーロッパと違って日本には多い。


だけど、やっぱり

誰だってご両親と仲良しなら

それに越したことはありませんキラキラ{emoji:お願い}キラキラ


これはある方にとっては

受け入れがたいことかもしれませんが


ハイヤーセルフの視点から見れば

たとえご両親が完璧ではなく

どんなにひどいと思う親であれ

ご自身が生まれる前に選んできたワケですし


ご両親の生き方から

ご自身が前世では成し遂げられなかった

今生で試したい道が見えてくる場合も💫


ご両親と上手くいかない理由って実は

ハイヤーから見れば最高のお宝🌟👑🌟
 

そこにこそ大いなる気づきや学びがあるのです。


しかも、ご自身が本当に本当に

愛と調和の5次元的なパラダイスを望むなら

両親や家族との関係は良好でナンボキラキラ{emoji:音符}キラキラ


すべてを知っている酋長からすれば

私の家族はかなりイカレてますが{emoji:爆笑}{emoji:笑い}{emoji:笑い}


それでも私は

この家族や家系に生まれて

本当に良かったって

日増しに思う一方の人生を

歩んでおりますキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ


それについては過去ブログを読んだ方はご存知。


私が自分自身のあり方、受け止め方を変えたから

自分の家族の素晴らしさを実感できた点はあり{emoji:お願い}


そうじゃなきゃ己の家族や

家系のヒストリーが極上にラブの

貴族や旧家とも付き合えなかったろうし


家族関係が上手くいっていない私が

コンサルやヒプノセラピーで

ご家族の件でお悩みの相談事に

偉そうなことをアドバイスしていたら


嫌じゃない⁉️😆


ま、説得力には欠けるよね🤣🤣🤣🤣🤣👍


すべては

私達の意識やあり方の反映なのですから

そこがチグハグしていた場合、

必ず己の生活に影を落とす。


大人になっても

いくつになっても

未完了かつ未練タラタラの

過去の悲劇がある分、結局、

せっかく巡り合った運命の人に

延々と話しちゃったりね😅


(※大抵、身内や親族でも

家族の件は見方がそれぞれ。

なのに、それを聞いてる異性も

オチのない話への対応には

往々にして困るのでは……?)


誰かに相談しても構いません{emoji:おねがい}


だけど、最終的には

負のループを断ち切り

自分自身を救うことをできるのって

いつも自分なのですキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



昨年の二極化から

今後は多極化に移行し

似たり寄ったり似たもの同士の

世界が予想されるこれからの時代。


自分の過去や内側がスッキリしていれば

そりゃステキな人達と出会うに違いないキラキラ{emoji:お願い}キラキラ


ということで

父親や上司とも仲良しになる

チャンスの山羊座新月キラキラドキドキキラキラ

ぜひ、ご活用くださいねキラキラ{emoji:音符}キラキラ


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング