②人生の楽しみはリスクや限界を超えることにある / 会話の磨き方” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  これ、実は私自身も行っているのキラキラニコニコキラキラ



最近、私がプレッシャーを感じた瞬間はズバリ



一国の王子様と

お話している最中。



「他人と打ちとけず

よそ者を受け入れず

世の中の喧騒や

浮説から離れている

私は非常に孤高の人である」



と、断言する王子、


おそらくマトリックスから抜けてない


コワガリ屋さんの日本人の大半が


こうダイレクトにピシャリと言われたら


震え上がったり後ずさりするんじゃない?爆笑



だって何よりも「嫌われたくない😭」が


最優先事項の日本人が多いもんね😱



ところがどっこい。



〝自分は決して嫌われたくない😭〟

と相手の顔色をビクビク疑って

聞きたいこともまったく聞けない

人に好かれる会話をしていましたら



ジャーナリストは

つとまりません🙅‍♀️



名だたる大御所アーティストの

深いところを斬り込んでいくのが

ナンボの職業に長年就いていたのも



三次元のマトリックスを超えて

揺るぎない自分軸を形成するのに

知らず知らずのうちに役立った❗️



さあ、ココでなんと返すかで

私や日本の教養のレベルが

明らかになってしまうのが貴族交流。


しかも

王子?

王子?




私の人生、


世界の名だたるトップミュージシャンにはじまり


ハリウッドで名を馳せる著名監督達につづき


リアルな王子様とサシで会話するって……



なんかスゴイ究極の

新しい挑戦‼️キラキラ爆笑上差しキラキラ



こんな幅広い人達と話す経験がある人、


日本はもとより世界に於いても希少でしょう?


今生で古い地球を卒業するにあたり……



絶好のチャンス到来‼️



リスクがあるから

面白いんだわよね💖



さあ、いままでミュージシャンや


監督の心を鷲掴みにしてきた私が


ここで王子の心を震わせる


グッと来る発言を返せたらきっと‼️


鬼に金棒


世界レベルのコミュニケーションの達人だな❣️


と思って私はその時の自己ベストを提示‼️



果たして王子の反応はいかに⁉️



つづく



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング