自分を高めれば自動的に周りも引き上がる❣️/ アセンション家族 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

盛り塩はあまりしないけど


私は昔からちょっとおかしな


まじないをする子だった。

 


フランス人からしたら


到底奇妙‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



だけどいつも2年後、3年後、私の予言通りになる。



たとえば十数年前、


「オーガニックの時代が来るよ」


と私は無農薬にアツイ時代があった。



元夫は手塩にかけた甲斐があり


フレンチの巨匠、世界的に有名な


エッフェル塔のアラン・デュカスのシェフに。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アラン・デュカス


で、デュカス・グループへのインタビューで


「いずれオーガニックの食材を使用しますか?」


という質問を私の雑誌のコラム用にしようとしたら



「それはない、断じてない‼️


失礼なお門違いの質問だ‼️ムキー



元夫と図らずも大バトル‼️ 


しかしそれから2〜3年後、デュカスの会議で


「これからはオーガニックを使用しよう」


という話題になり元夫は私に


「かたじけない……🥲」


と謝罪したのであるニコニコ



以後、私はオススメしたりもしなかったのだが


元夫は私のまじないを率先してやるようにキラキラ爆笑キラキラ



オーガニックの次に私が盛り上がったのは


2011年〜2012年に見聞きした〝アセンション 〟。


直感的に「来るわ、いずれ来るわ‼️」と思い


過去の手放し統合ライフがはじまった。



「自分だけ覚醒したりアセンションしたら


家族やペットはどうなるの?滝汗滝汗滝汗



と他人軸の人達は


すぐに何事も問題視


余計な迷いの森に入り


他人様ばかりの未来を心配し


本筋からどんどんズレていくのだが……



私は直感的に分かったのキラキラ💡キラキラ



自分に集中して自分の周波数を極限まで高めれば…







「メトロノームの同期のごとく


自分の家族やまわりも周波数が


上がるんじゃない⁉️キラキララブキラキラ



で、妊娠中、結婚後、離婚待ちの最中に


現在にいたるまで違和感を覚えたら清算、清算。



何をしたってお互いが一緒にいると


良くならない関係もあり離婚したり


人間関係をフェード・アウトすることで


高い周波数を持続キラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ



ある時、


やめられない仕事や関係を長年、


ボヤく人達を見ていて彼ら彼女らの


周波数がミルミルくすぶっていき


悪いケースにおいてはそのスタイルが数年、


長い方は10年以上つづくのが分かったので


〝私は〟その周波数を出さないようにしよう❣️


と相当昔に決めたのであるキラキラキラキラほっこり上差しキラキラキラキラ



さて2018年。


念願の国際離婚裁判を終えたら


〝アセンション〟という言葉を


語る人がたくさん増えていたキラキラびっくりキラキラ



余裕ができたので日本向けの


ブログやコンサルを行うようになったのだけど


自分に集中して周波数を高める行為は


片時も忘れないのは昔からキラキラキラキラほっこりキラキラキラキラ



その私の生き方の結果が


目に見えたのは今回の帰国❣️



空港に迎えに来た兄は


パンデミックを疑っていたし


最近の父の目覚めは驚異的‼️


自らYouTube にかじりつき


以下の動画を凝視しながら……








キラキラ・キリッとノートにメモって🤓


お勉強にはげんでいるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


父の兄弟、全員打ったから役立つかもネウインク



アセンションに向けて


私が長らくとってきた活動が


上手く機能し現実化したキラキラお願いキラキラ



そもそも自分が


心配症の不幸感たっぷりタイプで


興味深い結果も出しておらず


いまも手間暇かかる子供だったとしたら


誰がそんな意見を聞くんだ❗️という


親の立場も分かってたしネ爆笑おいで



ま、フツーに考えて説得力に欠けるよね❣️



発言に重みと説得力のあるアーティストを


インタビューしてきた元ジャーナリストで


良かったなって改めて痛感した昨今キラキラお願いキラキラ



ということで


みなさんも周りの方を目覚めさせたいなら


まずはご自身に集中して波動を高めてナンボウインク上差し


どうかご参考までにキラキラキラキラ🍀キラキラキラキラ


コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング