あなたもまさかマザコン⁉️疑って損はない自分のマザコン度 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

長年、日本女性との間で


違和感を覚えてきたことって……



ズバリ



マザコン的な大人の女性が多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パリジェンヌから見たらビックリ⁉️😱


これ、日本人特有なんだけど……




日本はご年配のマダムであれ


〝マザコン〟傾向がある。




たとえば


クライアントの職場で絶体絶命のイジメや


迫害にあっているクライアント達の件は


私のアドバイスの効果はあったのか


私自身もその後の展開が気になるときが…。



なぜなら命からがら私に相談してきたからだ❗️



こういうお客様はコンサル後、


良い兆しがあった場合、


ご報告は大歓迎キラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ




だけど



「やりたいことが分からない」


「幸せが分からないで鬱気味」



という方達に限って……


彼女達にちょっと良いことがあったら



私の現在の状況などお構いなし🤣🤣🤣👍



「聞いて、聞いて、良いことがあった!ラブ


「MIHOKOさんの言ったことが分かった!」


「あれからこんな発見があった‼️」



などと欧米ではあり得ない


「こんにちは、ご機嫌いかが?」


的な前置きなどなく……



私の場合は前置きが大切というよりは…


私が一大事の大忙しって可能性もあるのに



ぶっきらぼうな


長年の家族のごとき単刀直入、


ご自身の報告が入ることが😅



まさに



「お母さんはいつも安泰、


子供の話に耳を傾けて


一緒に喜んでくれる


大地の恵み、大いなる母」



みたいな年上マダムが多くて


私は年齢で差別しないとはいえ…



なんなら私のほうが妹分になれるよね?😆


私のほうが甘えられるのでは???😍


ま、自分で自分を満たすことが得意な私は


女性に甘えることは少ないけど😅



そう思うことがエンタメ外では多数。



小さな息子達がリアルにいるし


まだ仲が深まったワケじゃないのに


日本女性達のお母様にはなれません滝汗


と思うことが昨年暮れまで


ちょろちょろ現れたのだが……



夏至、気がついたら


そのタイプが消えてた‼️キラキラ爆笑キラキラ


ラッキーキラキラキラキラ音符キラキラキラキラ



しかし、


このタイプに考えられるのは……



①過去のお母様との関係が未清算で


インナーチャイルドが未浄化だったり



②仲良しではなくったって


誰かに認めてもらったり


満たしてもらわなきゃ満足いかぬ


生きた未浄化霊タイプだったり……



③純粋に小さな幸せをともに喜んでくれる


自分が本当は望む友達や旦那に恋人がいない‼️



というどれかに尽きる。


いずれにせよ未清算のものは清算して


望みの環境はめいっぱい望んで



両想いの人達同士で


行うのがベストキラキラドキドキキラキラ



さもなければあなたがいつの間にか


長電話で迷惑をかけるおばちゃんみたいに


成り下がっているケースがあり



心友がいなかった人もいるからだ!



(※まわりに手ごたえのある人がいない場合、


あなたがその周波数を確実に出しています😅)



とりあえず


メッセージを送る前に


前述の例に該当しないか?


自分がいま何気な〜く


取ろうとしている行動の背景を


疑ってみるのもアリキラキラお願い上差しキラキラ



相手との呼応を意識するのも愛や思いやり。



より良い人間関係に向けて


ご参考までにキラキラウインクキラキラ



コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング