乙女座満月 / 価値観が崩壊し新たな夢ゲット⁉️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️つづきです。



今朝、起き抜けに私の目に


飛び込んできたストーリーが


某国のリアル王子のプライベート写真。



普段は星の影響を受けにくい私が


水性逆行の影響を敵面、


私が受けていたときのこと。



逗子の天照大神社⛩で


しばらく清算・統合をし、


完全にグラウンディングできて


気分爽快な帰り道キラキラキラキラ🎐キラキラキラキラ



いつもは


ストーリーを使用しない王子が


プール上がりの写真をUPしており


たまったま私の目に入った‼️



……な、なんや、


このイケメン!(◎_◎;)


パリコレ・モデルや


ブラピの若い時より


イケてるやん‼️滝汗滝汗滝汗



まさに……


若かりし頃のアラン・ドロン‼️




と、私はじゃっかん驚いたものですほっこり



ご自身もその美貌にお気づきのようで……


もう人に褒められる必要すらない感じ⁉️爆笑



SNSの非公開で1〜2枚、


写真をアップしてたんだけど


いつの間にか完全に削除しており


いまから彼と出会う人は一体、


彼が何者なのかが分からない感じ。



なのに


ストーリーにいきなり


そんな完璧な顔とボディの写真をUPしだして


なんらかの心境の変化が彼に


あったんだろうなーって思ってたニコニコ


しかしあまりにも被写体が小さく……


やはりよく分からない写真だったので



私はその一件を瞬時に忘れた。



ちなみに


私がEUでお互い


マグネットのごとく惹かれ合い


思いやりのツボが合いまくるのは


エンタメと貴族界。



ただし、


こう日本滞在期間が長引くと……


私は元来、現代の日本の


皇室・貴族の末裔には食指が動かないため



どーーでも

良くなっちゃう

貴族交流🤷‍♀️



実際に


前回のパリ滞在中は撮影に重きを置き


貴族達とのプライベート・ミーティングを


私が延期しまくってましたしねほっこり


しかし、世界では以下の通り⬇️



いつの間にか


知らず知らずのうちに


私は貴族からグルっと囲まれ


肉屋🍖ならぬ、

肉ロール状態🥓



パリの原始人、酋長は


肉屋とフランスの熊ちゃんとの繋がりを


こう命名。




爆笑‼️爆笑爆笑爆笑おいで

うちら舐めてるやろ?

人生やヨーロッパ貴族を。



とはいえ、なぜか知らんが私には


ジワジワと集まってくるんだわ🤷‍♀️



ここまで来ると


血筋や先祖を誰よりも敬う同じ周波数で


かぎわけられているように思うお願い上差しキラキラ



しかし


今回の日本滞在も3ヶ月目となり


貴族に興味がなくなり


私はエンタメへの想いがほとばしる中、


今週のコンサルでも……


また「貴族、貴族」がキーワード。


なんなんだ、この因縁⁉️ 😳


と思っていた中、


冒頭のリアル王子が今朝、


今回はストーリーで


顔や容姿が完全に認識できる


アー写みたいな写真をUP!!



えっ〜〜😱🤯😱


こんな絶世の美男子、


見たことがない!(◎_◎;)


私、まさか、まさかの


フォーリンラブか⁉️ハートお願いハート


つづく



✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ