乙女座満月、手放すならこれ‼️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ ハイ、このブログは


以下の件にかかっていたのですがニコニコ



本日は乙女座満月♍️



悪習慣を断ち切り


ネガティヴ思考とオサラバ


整理整頓を習慣づけるのには


最適の日キラキララブキラキラ



コンサルを手がけていても


ゴミ山に住んでいるような人は


私が知っている限りはいないニコニコ



しかし


住まいの断捨離をするより

心の断捨離および整理整頓を

手がけた方が

イイのでは⁉️滝汗ポーン滝汗


と思うぐらい……


ご自身の内面や頭がパンパン😱


そういう人に限って


「家に帰って片付けなきゃ……‼️」

「子供が帰ってくるまでにあれを終えなきゃ‼️」


みたいな発言が口癖で……


お片付けや目先のやることに


依存気味……⁇😱😱😱


ある種、


ご自身と向き合うことから


逃げているように映るときも……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあ、


それを自分でどう判断するかって言ったら


その板についた思考や行動パターンにより


〝どれほど貴方が望む展開を

ゲットできたのか……⁉️〟


一度、しっかり立ち止まって


ご自身で客観視してみて損はないお願い上差しキラキラ



クライアントのみなさんのほうがある意味、


素晴らしい臭覚をお持ちのエスパーでキラキララブキラキラ


私と笑いのツボが


合う、合う‼️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コンサルでお初の方と


ゲラ笑いすることばかり爆笑おいで



笑い上戸で


ご自身の過去のヘマや失態を笑い飛ばす


その素敵なポジティブ思考は


どっかしら酋長に似ていて


私もみなさんと過ごす時間が


心地良く楽しいッのハートウインクハート



ただね、


「近年はお腹抱えるほど


笑ってなかった‼️滝汗


というクライアントが意外と多く⁉️


だけどそれ……


貴方の選択で

そうなりましたからね⁉️



※私は何々をして、


何々を達成するまで


笑えない、満たされない、


その資格がない、幸せになれない


などエトセトラ……。



自分が作った


幻想や思い込みが


潜在意識にないか⁉️


どうかご自身で疑ってみてキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ


だって笑うことに

お金はかからないよ⁉️滝汗

本当は今すぐ、

笑えるし、幸せは

感じられるのよ?キラキラお願いキラキラ


実際、酋長も私と出会うまで



「パリでは面白い人ときっと


会えないってあきらめていた」んだってポーン


私はあきらめない……というか


自分にとって面白い人と出会うまで



並大抵の手頃なもので

満足できない性分だから🤷‍♀️



動き続けるんだよね⁉️キラキラお願い上差しキラキラ



あと、


お初のアーティストであれ


瞬時にその人の他誌には言ったことがない


最良のパーソナリティや深層心理に面白発言を


引き出さなければならなかった


もともとジャーナリストキラキラニコニコキラキラ



それに加えて


10代からCEOや外交官などの要人を


なぜかご紹介される星のもとに生まれたため


知らず知らずのうちにメキメキと磨かれた


ストーリーテリングにコミュニケーション能力‼️



だから語学交換でも毎日、


思いやりに満ち満ちた素敵な繊細さんの


お友達を世界中に作ってしまい大騒ぎキラキラ爆笑キラキラ



世界が無限に広がるーー‼️キラキラ🌐キラキラ



私にとっても勉強になる


メッセージが多すぎて


コンサルのご依頼以外、


既読スルーを起こすことになりそう滝汗



ということをどうかご理解くださいませ🙇‍♀️



そんな私でも今朝、


乙女座満月に向かって


なんとシグナル‼️滝汗


価値観をくつがえし


自分の思い込みを一掃する必要性を感じる


課題をゲットしてしまったのだ…‼️😱


その課題とは⁉️


つづく



✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ