冬も行ったよコミケ89 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

今年の夏
初めてコミケデビューをし

調子に乗った私は
冬コミにも参戦して来ちゃいましたaya

もはやおなじみの光景にw
ん~
相変わらずスゴイ人だ (・∀・i)


夏コミの時は
企業ブースしか行かなかったけど

今回は企業ブースからの
あわよくば
サークルブースへも行きたいな…と。

まずは本命の
earth music&ecologyへ

無事GET
ハッピーリュックB 8,000円


レジが3か所あって
最初、頼んだら
白いリュックのAセット出されて

私 『AじゃなくてBです』

…って
そうこうしているうちに
隣のレジに来た客(しかも男性)もBセット

店員サン 『すみませんあせあせ(バックヤードへ)

しばしガサゴソして
『Bセット完売しました-』

って。
私のがラス1だった-

あともう一歩で
買えなくなるところだったよ

しかも
後に来た人に先越されると言う
悔しい思いをしなくて、本当良かった…

ひとしきり買い物を終えたトコロで
サークルブースへ移動

お目当ての薄い本を数冊仕入れる。

ペダル関連は西だったので
東ホールの状況は全くわかりませんが


あんなにいた人達は
どこにいってしまったんだろう
ってくらいゆったりしてました

おかげで
予定外の本も仕入れちゃいましたがw

今回も自走参戦なので
帰りの事も考えて
買い物しないといけないのでね-

ハッピーリュックセットは
ナカナカ重かったよ- 。+゚(ノД`)゚+。


今年はコレで
走り納めかな-