平凡な日常に戻ったけど、ストレスMAX | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。


※このブログはリアルタイム更新していません
  過去に遡って記していますので

   時系列が実際と異なります。


9月


治療も終わって

検査も終わって


しばらく病院から遠ざかる

生活に戻ります。


8月から公開された

劇場版 弱虫ペダル


毎週のように映画館へ通い


人生で1番、映画を見てるw

(数年に1度くらいしか見ないのであせあせ


お盆休みに行ったコミケ


秋田書店で購入したペダルグッズが

不良品だったので交換依頼


コレ

裏返っているのが

全部ダメだったやつ



ま-

なかなかの杜撰な対応いただきまして


そのまま袋に入れただけ

みたいな状態で送られて来たら

商品傷だらけだし


皆サン

同じような対応受けた人多いみたいで

クレーム入ったんでしょうね

(実際、「した」って言う人もいたし)


不良品送ったら

送った以上の不良品が返ってきたり



2回目は

それなに梱包されてはきたけど



台紙(!?)にガッツリくっ付いていて

外れない


傷防止に

ちゃんと包まれてるじゃん

って思ったら

明らかに、ティッシュペーパー…。



まー

すったもんだありましたが

何度もやりとりが面倒なので

ほどよいところで妥協


仕事は

面倒な事ばっかり頼まれるし


10,000円徴収されるし


こちらも

踏んだり蹴ったり


本当

この会社

家から近い以外に

なんもいいことないんだな。