ダイソー | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

週末

相方から放置プレイ食らったので

暇つぶしに
地元のダイソーに行ってきましたバフッ!小




その時の戦利品↑

↓↓↓


あっ…。(仮)-20090823150059.jpg


色々見てたら

「これ何かに使えるかも!?」


って思えてきて


結局
何を目的で行ったのか


すっかり忘れちゃいましたが...あせあせ




【まくら干しネット】
これは
前から欲しいと思ってたんだよねー





あとは

ガスコンロの下に敷く
【アルミマット】


引っ越してきた当初

汚れ防止の為にと
母に敷かれた

カレンダーの切れ端


「これって危なくね??( ̄□ ̄;)


って常々思ってたんだよねー


だって
ガスコンロの下に紙だよ!?


危ないよね




あとー

【セスキ酸ソーダ】


なんかー
タバコのヤニ掃除とか


換気扇周りの掃除に
いいみたいな事書いてあったからきら



ウチは
換気扇の下でタバコを吸うのを
必須にしてるから


汚れるんですよねー㊦㊦・・・・・・



そんなこんなで
色々買ってしまいましたよ




相方が好きな
BBQ味のスコーンは
スーパーで購入~カラフルルンルンテンション高い


でも
私のおやつ用(笑)