出張でした | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

一昨日から
音信不通になっていた相方と

ようやく連絡が取れました



何でも
仕事で北海道に
行っているとか…Σ(゚□゚;)


だったらさー
一言ぐらい
教えてくれたって
いいじゃんねー??



まぁ
でもこれが


夫婦と恋人の
差なんでしょうかね。。。


別に
同棲しているワケでもないし


会う約束を
していたワケでもないしね



わざわざ
報告する義務が
ないって事??




昔はねー
土日の休みは

「必ず逢う!!」



って言うのが

決まりって言うか
義務みたいになってて


私が勝手に
違う予定とか入れちゃうと


すごーく
キレられたのね



だから私も必然的に

友達との約束も
断るようになったし



土日は
相方に逢えるように

なるべく予定を入れないで

相方の為に
時間作るっていうのが


当たり前になって


何年たった今も
それが習慣になってるんだよね



だから
こうやって連絡もくれずに
放置されてるのが



何か損した気分



昔はさー
どんなに仕事が忙しくても


夜中でも会いに来てくれたり

毎晩必ず
電話くれてたのになー


↑当時は
 これが少々ウザイって
 思ってたけど(笑)