あやのあの写真が頭から離れなくて、まじで思い出し笑い半端ない。

しかも昨日のかずおの反応の薄さにひいたわ。なんなの?あやのこと嫌いじゃないよとかって。は?やんの?いきなりすぎて濡れた。
逆にあなたは何目線で話してんのって。ごめんて。


そんなかずおは昨日お店でまじだる絡み(笑)そのあと嘘言われても...こっちが気まずい(笑)てゆーかただの苦笑い(笑)


photo:01






はーぁ。つかれたー!
今日行ったら休みドキドキドキドキドキドキ


おなかすいた。
財布ないから万引きしてこようかな。




iPhoneからの投稿