ごめんだけど。あやのあの写真が頭から離れなくて、まじで思い出し笑い半端ない。しかも昨日のかずおの反応の薄さにひいたわ。なんなの?あやのこと嫌いじゃないよとかって。は?やんの?いきなりすぎて濡れた。逆にあなたは何目線で話してんのって。ごめんて。そんなかずおは昨日お店でまじだる絡み(笑)そのあと嘘言われても...こっちが気まずい(笑)てゆーかただの苦笑い(笑)はーぁ。つかれたー!今日行ったら休みおなかすいた。財布ないから万引きしてこようかな。iPhoneからの投稿