美穂、Happy Birthday❤

photo:03



photo:01




あと、おまけにじゃがいも。

photo:02





昨日は麻衣とご飯食べてサンピア行って母の日のプレゼント買って帰宅😃
麻衣ちゃんありがと(ノω・、)


そのあとおぐと未来と語った!(笑)
ちょーたのしかったわ~(笑)


で、クソ豚待ってたのにばっくれやがったから1人で夜中の1時に千葉、栄町。鬼怖。怖すぎて震えた、ぱねぇ。

からの用済ませて高まりながら帰宅。
からの1人で高まった。震えた。ぱねぇ。怖かったわー(笑)


で、爆睡。


起きて支度してあやと千葉で合流。





仕事終わったら...❤
とりあえず成功するといいな!
高まる!!







In かずおんち。(笑)



iPhoneからの投稿


まぁいいと思うよ。
もうなんでも、勝手にすれば?
うちなんも言える権利ないし。
そんな立場でもないのわかってるから。会いたくないだけ。会えないだけ。
もうなにも聞きたくない。弁解すらできないでしょ?してほしくもないけど。
理由は?意味は?わからないよ。どうして。そんなもんなら今日までの幸せだった時間なんだったの。これが1番辛いよ。なんでうちじゃだめなの。



こんな風になるなら会わなきゃよかった。自業自得。




iPhoneからの投稿