つかれたー。
なんか蕁麻疹みたいのやばいし。
痣だらけだし。なんなの。
死ぬのかなぁー。

photo:01




かずおはまたうちの真似して赤髪にしやがった。どんだけうちのこと好きなのよまったく。


とにかく月曜日楽しみ!!
あと水曜日も!


はやく夏になってー。そしたら遊びまくれるのに!!



iPhoneからの投稿

ぶろぐ発見した。
てかしょーちゃんの夢見た、会いたい!!


http://s.ameblo.jp/tgjbjpgj/


iPhoneからの投稿


ひかりと美穂とLINEたのしい❤
アバロンとかなにごとよ。

アバロン。痔。



頭とべろがやばい痺れてる。てかぜんしん?やばすぎる~


めがろんぱってるのが、じぶんでもわかる(笑)しびれすぎて寒気かと勘違いする。


のどかわいたー!!!
やばい!!



パターン。



なんか、とりあえずしびれすぎ。喉乾きすぎ!





iPhoneからの投稿