はうー。つかれたー。なんか蕁麻疹みたいのやばいし。痣だらけだし。なんなの。死ぬのかなぁー。かずおはまたうちの真似して赤髪にしやがった。どんだけうちのこと好きなのよまったく。とにかく月曜日楽しみ!!あと水曜日も!はやく夏になってー。そしたら遊びまくれるのに!!iPhoneからの投稿
にっき。ひかりと美穂とLINEたのしい❤アバロンとかなにごとよ。アバロン。痔。頭とべろがやばい痺れてる。てかぜんしん?やばすぎる~めがろんぱってるのが、じぶんでもわかる(笑)しびれすぎて寒気かと勘違いする。のどかわいたー!!!やばい!!パターン。なんか、とりあえずしびれすぎ。喉乾きすぎ!iPhoneからの投稿