あの人の中で
私はどーでもいー存在で

例えいなくなろうが
何をしようが



それはほんの小さなことで

もしかしたら
何も思わないかもしれない




べつにい~や~
次いるからみたいな?













そう思うよ








今までの感じとか
今日の電話とか









うちはあの人がいなきゃ
何もかもが壊れるってゆーか…


何も手につかないのに





なのにあの人は
何も思わないんだろーね















ばからしーな