2011/09/30あの人の中で私はどーでもいー存在で例えいなくなろうが何をしようがそれはほんの小さなことでもしかしたら何も思わないかもしれないべつにい~や~次いるからみたいな?そう思うよ今までの感じとか今日の電話とかうちはあの人がいなきゃ何もかもが壊れるってゆーか…何も手につかないのになのにあの人は何も思わないんだろーねばからしーな