絶対って言葉とか、
永遠とか、


信じられたら
どんなに楽なんだろう。





不安とか、孤独とか
なくなっちゃえばいいのに。



絶対も永遠もないのにね。






悲しいね。





人って何で同じ過ちを
何度も繰り返すんだろう。




なんでそれでも
一緒にいたいんだろう。


どうしてもう一度
信じてみようと思うんだろう。

信じれないのに。


悲しいのに辛いのに
泣いてばっかりなのに


どうして一緒にいるんだろう。









つくづく思う。


本当都合のいい女。
馬鹿な女。







それでも好きだから
一緒にいないともっと辛いから











自分だけこんなに好きなのが
想っているのが辛い、悔しい。
































Because I dont want
to lose something precious.











iPhoneからの投稿