絶対って言葉とか、
永遠とか、
信じられたら
どんなに楽なんだろう。
不安とか、孤独とか
なくなっちゃえばいいのに。
絶対も永遠もないのにね。
悲しいね。
人って何で同じ過ちを
何度も繰り返すんだろう。
なんでそれでも
一緒にいたいんだろう。
どうしてもう一度
信じてみようと思うんだろう。
信じれないのに。
悲しいのに辛いのに
泣いてばっかりなのに
どうして一緒にいるんだろう。
つくづく思う。
本当都合のいい女。
馬鹿な女。
それでも好きだから
一緒にいないともっと辛いから
自分だけこんなに好きなのが
想っているのが辛い、悔しい。
Because I dont want
to lose something precious.
iPhoneからの投稿