デコデコ ケーキ♪こんばんは今年もあと、1日になりましたね。なんだかあっという間に過ぎていった一年でした。そんな年の瀬に楽しいパーティーをしてきましたタコパのあとにみんなで4段デコケーキ来年が酉年という事で素敵な孔雀のピックも付けて久し振りにナッペしたけど、なんとか綺麗に出来ました!とりあえずとっても楽しかったですそれではよいお年を…