こんばんはカナヘイピスケ
今年もあと、1日になりましたね。

なんだかあっという間に過ぎていった一年でした。


そんな年の瀬に楽しいパーティーをしてきましたカナヘイハート

タコパのあとに
みんなで4段デコケーキウエディングケーキ



来年が酉年という事で
素敵な孔雀のピックも付けてとびだすピスケ2


久し振りにナッペしたけど、なんとか綺麗に出来ました!

とりあえずとっても楽しかったですジンジャーブレッドマン

それでは
よいお年を…とびだすうさぎ2