メリークリスマスクリスマスベル

ということで、
ヘクセンハウスといちごのロールケーキカナヘイハート




ヘクセンハウスは屋根しか頑張っていないので、屋根中心の写真で…


ロールケーキも事件があり…
クッキングペーパーが無かったので、チラシで巻くという荒業…(´Д⊂ヽ
でも、カスタードを混ぜた生クリームなので、濃厚でおいしい~の♪

では、素敵なクリスマスの夜を…星