MerryChristmasメリークリスマスということで、ヘクセンハウスといちごのロールケーキヘクセンハウスは屋根しか頑張っていないので、屋根中心の写真で…ロールケーキも事件があり…クッキングペーパーが無かったので、チラシで巻くという荒業…(´Д⊂ヽでも、カスタードを混ぜた生クリームなので、濃厚でおいしい~の♪では、素敵なクリスマスの夜を…