妖精? 精霊? とにかく光の存在が 目の前を横切りました✨✨✨ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

色んな事が 

繋がっているなと 

感じています

 

よく ティンカーベルを 

載せていらっしゃる 

ゆんくんさん

 

 

そして 今 

YouTubeを聴いているのですが 

ダイキさん の 動画

 

 

繋がっています キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

ある 洋服屋さんで 

不思議な光の存在が 

一定の時間帯に現れるそうです

 

(多分 人混みを避けてるのかも)

 

 

氣付かれた当初は

ある写真から

発生していたそうです

 

ちなみに

和歌山だそうです

(田辺市かも)

 

南方熊楠さんと仰る方の

 写真の額縁から 当初は

 光の存在が発生していたそうです)

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

先日 私は テレビ電話で

ミーティングさせて戴いたのですが

 

その時ふと目の前を何かが 

ユラユラと飛んで行きました

 

ほんの一瞬の出来事でした

 

 

そしたら

ミーティングの お相手の方が

 

今 妖精か 精霊か 何か

(光の存在が)キラキラ光って

 飛んで行きましたね 乙女のトキメキ

 

と 教えて下さって

 

言われなければ 私は

「あ~何か光がユラユラ

 飛んで行ったな~」位で

 

教えて戴いたお陰で

意識するコトが出来ましたドキドキ

 

有難うございます 星

 

感謝しています キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

明日はロードフィーバー

liveコンサート予定です

 

 

 

ところがエレンズバーグ市は

 

 

天氣予報(降水確率77%)

外れて 明日 穏やかに

晴れてくれます様に 星