極真カラテトーナメントの想い出✨✨✨ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

日本は

ゴールデンウィークですねキラキラ

 

ちなみにアメリカには

ゴールデンウィークは

ありません 笑い泣き

 

 

 

去る4月27日は

極真カラテ道場の

トーナメントでした

 

前日の夜 準備に行った時

トロフィーの写真を

撮っておきました

 

 

宮本武蔵がモデルとかなのかなぁ

 

 

優勝者のメダル

 

 

良~く見たら アップ

アメリカでは珍しく

世界地図の中心がビックリマーク

 

空手の国 日本ですね🌍🌏🌎

 

 

 

準備の様子を記録に少しだけ・・・

 

 

入り口に売店エリアも

 

 

ここがトーナメント会場 ダウン

 

エレンズバーグ高校の

ジム(体育館みたいな部屋)の一室

 

 

かなり広い氣がしました

 

この隣にも

同じ位の広さの空間が

どどーんと ありました

 

アメリカだと

高校生も中学生も

レスリングとかもやってます

 

 

 

トーナメントの当日

 

昼食は 休憩時間があれば

自宅へ戻ろうと想っていたのですが

なかったので・・・

 

 

カップ オブ チリを

注文しました アップ (4ドル)

 

 

 

以上 極真空手トーナメントの

ちょっと記録まで でした

 

 

 

これはチーズなのですが ダウン

日本語レッスンの生徒さんが

生クリームや牛乳など使用して

 

一から手作りしてくれた物です

 

 

流石はホテルのトップシェフ

とても美味しい

リコッタチーズでした~ ベル

 

 

リッツに載せて美味しかったです

 

 

 

トーナメントの次の稽古日は

反省会となりました

 

 

師範の奥様へ お土産 アップ

 

とっても素敵なお宅でした 音譜

(私にとっては豪邸でしたキラキラ

 

その反省会で

「とても献身的に動いてくれた」

とか何とか仰って

 

 

何とメダルを戴きました びっくりビックリマーク

 

 

息子が もうすぐ誕生日なので

譲りたいと想っています

 

出来れば 空手に

戻って来て欲しい星との願いを

秘かに籠めて・・・

 

 

 

先日 朝焼けが

とても美しくて ダウン

 

 

ここまでキレイなのは

なかなか見られない氣がしますアップ

 

感動的でした ドキドキ

 

 

 

最後に 今日 撮影した

ライラックのつぼみラブラブ

 

 
どんどん咲いていくのが
楽しみです ラブラブ