春を感じる今日この頃✨✨✨ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
先日 訪れた 

シアトルの風景です 

 

 

何だか

宇宙っぽくないですか? 

 

 

シアトル自体は結構 

古い街なのですけどね 

 

 

このジャズアレーアップ

ジェイクシマブクロさんの

ライブが先日 開かれて

見に行きました

 

 

我が家の裏庭のチューリップ

 

 

一週間前 アップ つぼみでした チューリップピンク

 

 

 

今日は

ホームセンターみたいな所へ

ちょっと買い物に行って

 

 

エキナセアの種 アップ を見付けて

買って来ました ラブラブ

 

こちらは先日

スーパーで見付けた

アウトドア椅子クッション

 

 

深く切れ込みの入る葉っぱ

モンステラ アップ

 

 

ガーデニングコーナーには

春らしい色の花々が ラブラブ

 

 

何となく kuさんの好きそうな

黄色の百合 星

 

 

裏庭のチューリップ

こちらは水曜日 ダウン

 

 

もうすぐ咲きそうです アップ

 

 

 

日本語生徒さんから戴いた花ダウン

 

 

ちゃんと育って新しい花も

咲いています アップ

(写真を見せたら驚いていました)

(捨てちゃったと想ってたのかな爆  笑

 

 

 

図書館前でも見付けました ダウン

 

 

コレは今日の午前中 ダウン

 

 

彩雲の季節が訪れて嬉しい 虹

 

 

この白い可愛い花の名前は

何て言うのでしょうね ?

 

 

優しい甘い香りがしました アップ

 

 

 

ホームセンターで買って来た苗を

早速 植え替え 音譜

 

 

バーベナ大好きです ドキドキ