New Moon 新月ですね 自分の氣持ちに心を向ける | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

アメリカ西海岸時刻で

1月11日(今まだ10日)

早朝 3時57分

 

日本時間で

20時57分に

 

新月となりますね

 

 

 

お正月は 夢を100個

ノート等に書くと

良いと聞きます

 

新月は

叶えたい事を10個

 

こういうのって

ワクワク想像しながら

書く事自体が

良いのでしょうね

 

 

 

 

「自分」が

何をしたいのかはてなマーク

 

結婚して 子どもが生まれてから

スッカリ

分からなくなってしまいましたが

 

漸(ようや)く私も

「自分の」欲する事が

考えられる様になって来た氣がします

 

 

 

子どもが生まれてからは

例えば 買い物に行っても

子どもの欲しいモノしか

目が行かなかったけど

 

息子も自分で

欲しい物を言える様になったので

そろそろ私も 昔の様に

自分の氣持ちに

心を向けたいと想います

 

昨年はミス・ディオール

プレゼントして貰えたしドキドキ

 

9月から日本語を教えて

収入を得られてるし

 

ずっと買ってなかったけど

そろそろ可愛い洋服でも

買おうかな

 

皆さんは何か叶えたい事

ありますか❓