♡久し振りの♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

桜の季節の事。
(私が1番落ち込んでいた時)
パパ(ダリン)が国産和牛を買って
私の好きな食べ物も沢山買って
キャンプ場へ連れて行ってくれた。

【えーとえーとえーーーと
チロルさん失ってすぐの頃で
結構カナリ落ち込んでいたもんで
キャンプ場とか地域とか道の駅の名前とか
何にも知らないまま終わったんで
どこどこの何が良かった!!とか
なにもわからないので悪しからず🌀😅】








道の駅が近くにあって
(キャンプ場から徒歩で片道5分程)



このお米のソフトクリーム、美味しかった♪


場内はお散歩コースにもなっているようで
地元の方も何人も通っていく感じだったけど
どこ歩いても景色が綺麗で
ぐるーんと全部歩くと
美しい景色を楽しみながら
運動になるような最高のキャンプ場でした♥️
この日は貸切状態だったから
元気だったら10周くらいしたかったな🤭


熊さんに注意してねーって看板もあって
(まぁキャンプ場は大体出るよなぁ🌀)

食べ物を外に放置しないようにとか
いい匂いの物を外に置きっぱにしないように
くらいしか気をつける事はできないけど💦



熊さん来ないでねってドキドキしながら
BBQ楽しみました♡





美味しかったぁぁぁ☺️✨🥩