♡友を見習ってダイエット♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

友達の頑張ってる姿を見るのっていいな✨
ダイエット、お互いに頑張っているんだけど
2人共食べるのも大好きだから
ゆーっくりゆーっくりタイプなんだけど
それでもちゃんと落ちてきているお友達を見て
心からの尊敬を感じずにはいられない。

同志よ、一緒に頑張ろうね♥️

って事でまずは・・・コレ。
高カカオチョコレート♪



運動と食事を頑張るのは勿論なんだけど
お菓子も食べたくなっちゃうから
そんな時は、同志ちゃん見習って
私もコチラを試してみる🥰✨

数時間おきに1枚づつ、一日で5枚まで。

やってみよー♡

あ。これから暫く、撮り溜めていた
食べ物系の内容が続くかもけど
今はここ数日ずーっとセーブしてるよ♪